あれっ?この広告!いつもの安室ちゃんより、なんとなく若いな~と思いませんか?


こちらはダイドードリンコが安室ちゃんに、今までの感謝を込めたデビュー当初の新聞広告なんです!

彼女は96年から2年間『mistio』の広告キャラクターでした(^_−)−☆


そんな繋がりから、当時『mistio』のCMソングに使われていた『Don't wanna cry』その他50曲以上の楽曲タイトルを英文広告を新聞に載せているんです。なかなか義理人情に厚いですね\(//∇//)\


このCMソングの『Don't wanna cry』を聴きたい方は、懐かしい安室ちゃんのシングルベストでAmazonにありますよ。

 

 

181920

 

11曲目が『Don't wanna cry』です(*´∀`)♪