今年の目標

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今年の目標は

「フリーランス管理栄養士として健康についての情報発信を積極的に行い、

誰かの役に立つこと」

です。

 

 

「商品を持ちたい」とか考えていることは漠然とありますが、

あえてコレ!と決めず、いろんなことに挑戦したり

日々インプットとアウトプットを積み重ねて

自分の可能性を広げていきたいと思っています。

 

 

 

その結果、ビジネスとなり自分の想いに共感してくれる方が

できたらとてもうれしいなと思っています。

 

 

 

 

そんな今日は、

新たな学びのために自己投資のお金を振り込んできました!

 

 

 

昨年から学んでいる「セールスライティング」のお仕事も

続けつつ、自分にしかできないことを見つける旅ですチョキ

 

 

 

これまで自分に多額のお金を使うことに抵抗がありました。

自分に使うくらいなら子どもたちのために貯金しようって

思ってました。

 

 

 

しかしそんな根付いた考え方も昨年フリーランスになったことで

がらりと変わりました。

 

 

さらに興味があって年末から学んでいる「潜在意識」について

知るたびに、

本当に学びたい!ワクワクすることには積極的に自己投資することに

決めました。

 

 

 

とはいえ何でもかんでも自己投資するわけではなく、

自分に必要なものだけです。

そこの判断意識はかなり強めです!!

 

 

ということで

2023年の新たなまなびもスタートするので

ワクワクが止まりません。

 

 

 

 

 

直近の目標は、

・朝活の習慣化

・子どもたちを20時半に寝かしつける

・いろんな料理に挑戦する

・水1日1.5リットル飲む

・1日5000~8000歩歩く!

 

を実践していきます!

 

 

 

以上、ゆかり先生でしたニコニコ

最後まで読んでくださりありがとうございましたキラキラ