ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

私にとっての1人時間の贅沢は、

 

スタバで大好きなソイラテとチョコレートチャンクスコーンを頂きながら読書することピンクハート

 

独身の頃は友達や姉、母などとよくスタバに行ってましたが、

子どもが生まれてからはドライブスルーを利用することが増えました。

 

フリーランスになった今だったら、

PCもってスタバ行って仕事することも可能ですが、

 

自宅が好きすぎてほぼ行くことないです真顔

 

たまたま先日梅田に行ったのでスタバによって読書したら

めちゃくちゃ幸せ感じたのでおねがい

 

独身の頃のあたりまえがこんなにも幸せだったとは…笑

というお話でした爆笑

 

ゆかり先生でした~スター