2年前の入籍記念日の日、

夫がスマホケースをプレゼントしてくれましたピンク音符

 

ずーっと愛用していましたが、

ボロボロになりさすがに買い替えることにショボーン

 

そのスマホケースはコチラ▼

(汚くてスミマセンあせる

 

 

いろいろ調べてましたが、

私が欲しいスマホケースは

 

  • シンプル
  • おしゃれ感
  • 大人可愛い
 
最初手帳ケースを探していたのですが、
なかなか気に入るものがなく・・・
 
 
 
そんな時にこのスマホケースが目につき、
手帳ケースではなかったのですが
一目ぼれして購入しましたピンクハート
 
 
  • 楽天ランキング第一位獲得
  • 北欧スウェーデンデザイン
  • シリコンだから肌触り抜群
  • 薄くてポケットに入れても違和感なし
  • ファッション一部として持っているだけでおしゃれ族(笑)
 

それがコチラ▼

 

スマホケースって本当にたくさんの種類があって悩むのですが、

シンプルが大好き!

北欧デザイン好き!

って方にはおすすめですニコニコ

 

 

 

ではまた~!ゆかり先生でしたブーケ1