少し間が空いてしまいましたが


またブログ書いていこうと思います照れ


サロンのオープン日が、決まりました!


7月29日月曜日です爆笑


小顔デザイン矯正とオーガニック化粧品を使ったオールハンドのフェイシャルエステですニコニコ


私自身30代の頃はレーザーを定期的に行っていましたが、 

年齢を重ねていくうちに


もういいかな?

がんばりすぎなくてもいいのかな?


と考えるようになりました。


定期的なレーザー治療

ドクターズコスメ


なかなかお金もかかるし、抜け出せない恐怖もありましたえーん


切り替え時は物足りなさや焦りがありましたが、

今はほんとにお肌に優しい化粧品を使ってる安心感もあり、お肌も落ち着いてます。


もちろん、シミやシワはありますが照れ


美容はこれって正解はないけど、綺麗になりたいって気持ちと自分にあったスキンケアが大切なのでしょうねスター