↑なんて偉そうなタイトルですが、私がこれまで勉強したことをシェアさせていただく回です。

目標達成

 

私は数年前まで、人生挫折の時を迎えていて、真のネット廃人だった時期があります昇天

 

 

その頃、100万円の驚き目標達成講座というものを受けました。

 

 

そのとき感じたのは、本当にたくさんの人が、人生に迷っているということ。

 

最初は、お金儲けにもつながらないようなこの高額塾を、どんな人が受けるんだろう?とちょっと不思議に思っていました。
(自分のことを棚上げにして)

 

でも…

 

いざその講座がオープンすると、60人もの人がグループにいることに驚きました。

 

こんなに多くの人が助けを求めて、現状を変えようともがいて、目標達成講座に集まったということが驚きでした。

 

 

 

目標達成の先生が言うには、

多くの人が自分の人生を生きられていないのは、目標に繋がること以外の、無駄な事ばかりをやっているからです。

 

 

講座を受けて、

何かを変えたいと願うなら、自分の心を変える必要があることに気づきました。

そして、何かを達成したいと思うなら、それを達成しなければならない強い理由・想いをはっきりとさせることが大切です。

 

ここでは私が学んだ、目標や夢を実現するための【目標設定】について、シェアさせていただきます。

 

続きはこちら→

 

 

 

  私がドテラをやる理由

 

これをすべて実践しているかというと耳の痛いところですが、人にシェアしたり見返したりするとまた初心を思い出します^^

 

私はずっと海外と芸術だけには心惹かれてきたので、自分の時間をそのテーマに全力で振り切れる人生を送りたいです。

 

海外好きの両親、特に母が元気なうちに、いっぱいいろんなところに連れて行ってあげたいです。

 

かっこいい車が欲しいとか、大きな家やブランドがほしいとかいう物欲はあまりないんですが、美味しいもの楽しいことといった体験を気兼ねなくしたいという想いがあります。

 

 

貢献?

人のために!ってなるよりもまずは余のため人のため

自分がボロボロなのに、人のために尽くすのは、ただの犠牲者だといいます。
 

自分が生き生きと楽しそうにしていることで、周りの人にも必ずいい影響を与えます。

 

まずは自分を幸せにしつつ、周りの人もハッピーな人生に巻き込んでいけたら最高ですね^^

 

 

目標設定することで、自分が何をしたいのか、どう在りたいのかを、見つめ直したり思い出していただけるような、キッカケになれば嬉しいです照れ

 

 

 

私がドテラを始めたのは、こんな風に人生に+アルファの楽しみを持ちたかったから。この先20年、サラリーマンの定年後にもらえる年金だけで人並みの生活を送ることは不可能です。

 

国からもらえる年金の代わりに、年金的な継続収入をドテラで一緒に目指しませんか?

 

 

 

  プレゼント企画

 

ドテラの勧誘しないMLMのメルマガにご登録いただくと、目標達成のためのシートをプレゼントしています。

 

目標達成塾には興味あるけど何十万円も出せないよ、という方はぜひ。

 

こちらのブログの続きを見ながら、静かな場所で自分の軸を見つめ直しつつ、明確な目標を設定することをお楽しみください。

 

メルマガにご登録いただけると、勧誘なし130人登録を出したノウハウも無料公開しています。人生を変えたい方は、今すぐにメルマガ登録してくださいね!
ドテラのメルマガ登録

 

 

 

 

ドテラに関して、ラインで質問や相談などお気軽にご連絡くださいねニコニコ

友だち追加

 

 

 

ドテラの報酬プラン詳細はこちら
従来のMLMでは考えられないパラダイムシフトによって、ノルマの強要やアップからの活動の圧力もない、ダウンさんが続けやすく組織が安定しやすい仕組みになっています。
ドテラ(doTERRA)私たちのグループ、5つのいいところ