風邪とお友達の家先々週末からそうべえが風邪をひいて、病院行ったりバタバタでした今はほぼ治ったみたいほっ。赤ちゃんの風邪はほんと長引きます私にもうつったしー。。。一昨日は、そうべえと誕生日が2週間違いのお友達のところへ遊びに行ってきたよ仲良し楽しそうでよかったお友達はもう歩いていて、すっかり子供にすごいなー!!!そうべえももう少しかな?楽しみなんか新しいおもちゃ無いのー?と探すそうべえです
風邪そうべえ、風邪ひいちゃいました鼻水だーらだらくしゃみ、咳もかわいそうに。。。顔を触られるのが大嫌いなので、拭くだけでも大変鼻水吸い器も、大暴れで大泣き・・・でもがんばれ!早くよくなるといいね!風邪でも元気元気おもちゃ箱に上ります
保育園。昨日、認可保育園の発表があったのですが・・・・残念ながら・・・の通知がはーーっ、やっぱりか認証も順番待ち。無理っぽい感じ。やっぱり待機児童問題は深刻だわ。でも!かわいい息子くんと一緒にいられるのは嬉しいので、その時間を楽しむことにしますいつか、入園できたらいいかな