View this post on Instagram

週末はいちごの和田農園のあとに #千葉ニュータウン #東京インテリア のピアノコンサート へ行きました🚗 手軽にピアノが聞けるから 私は癒されリラックス出来て ピアノを習っている年長長女も刺激を受けるので コンサートがある時は、よく聞きに行ってます♪ 幼児の集中力は20分がいいところ。 だから、この店内中央にあるピアノ会場の配置と 30分構成がとても有り難いのです。 普通、3児のママだけでピアノコンサートなんていけませんから💦 しかも無料‼️ 人もあまり多くなく、贅沢にピアノが拝聴できて有り難い限りです🙏 30分のピアノコンサートが終わったら 30分の休憩をはさみ 第2部が始まる2部構成。 子供の集中力がきれたら ショッピングしたり 店内のカフェでお食事したりします。 ここのカフェのワッフルは外がサクサクで美味しくてオススメです🧡 そうこうしていると、 また2部のピアノコンサートが始まるので 私は2回分ピアノコンサートを楽しめて嬉しいのです😆 トイレタイムの後に 東京インテリア内の有料キッズスペースで 沢山遊んで子供達も大満足な休日に♪ 1歳末っ子ゆっぽんも年長お姉ちゃんと年中お兄ちゃんにお尻を抱えてもらいながら、ジャングルジムのてっぺんによじのぼりスライダー滑り台を楽しんでいます。 きょうだい凄く仲良しです👍 もはや休日に3児を連れてお出かけは当たり前🚗 長期休暇には地元の九州まで飛行機で行くのも慣れました‼️ \育児きつい😭もっと体力欲しいよー😭/ と嘆いていた半年前 #バランスボールエクササイズ と出会えたおかげで、この半年で体力・筋力がだいぶついて、 凝りにも悩まされず 疲れにくい身体づくりを実現することができました☺️ 来週4/21(日)は#バランスボールインストラクター でもある@KanAsami さんが子供向けコンサートされるらしいです🧡 http://tokyointerior.co.jp/moacafe/event/cnt/moa-cafe-千葉ニュータウン店-4月のコンサート 『WA・HA・HA』は演奏されるのかな⁉️ 我が子達も大好きな #バランスボール で弾むのにぴったりのテンポで元気の出る曲なんです♪ これは、来週末も行くしかないです🔴 楽しみ❣️ 楽しく弾んで筋力・体幹・体力づくり♪ 元絵描きで3猫3児のママ&バランスボールインストラクター YUCCA

YUCCAさん(@yucca.to.balabo)がシェアした投稿 -

楽しく弾んで筋力・体幹・体力アップができちゃう”YUCCAとバラボ”のバランスボールエクササイズのレッスン日程やお得な情報をお届けしますので、下記のリンクからお友だち追加してみてください☺️ 

 🔴千葉ニュータウン駅近開催 
"YUCCAとバラボ"のLINE@🔻 
友だち追加 

🔴おうちでZoomオンラインバランスボールレッスン"YUCCAとおうちDEバラボ"のLINE@🔻 
友だち追加