View this post on Instagram

オフィスのバランスボールをギムニクアルテ55センチにチェンジ‼️ その理由は、以前オフィスで使用していたサンクトバンドバランスボール55センチが購入して間も無くサイズが大きくなって弾みづらくなってしまっていたので、エクササイズ用ではなく、オフィスチェア代わりにしていたのだけど、ついに返品交換してもらったのです🙌 1日オフィスにバランスボールが無いだけで、椅子では無く、バラボに乗りたい、弾みたい‼️ ウズウズ…だったので、ギムニクアルテを持ってきました🔴 エクササイズじゃ無くても、椅子がわりに座って、軽く弾むだけでも、ほんのり楽しい気持ちになれちゃう☺️満足🧡 サンクトバンドバラボは、使用済みだったし、購入から数ヶ月経っていたので、交換は無理かな?諦めていたけれど、購入後間も無くの写真を添えて申請したところ、サンクトバンドジャパンさんの誠意のあるご対応で、交換を受け入れてもらえました。感謝です🙏 先日、届いた交換品のサンクトバンドバランスボールは自宅で使用しています🔴 サンクトバンドバラボのオレンジ色大好き❤大事に使います☺️ #バランスボール #バランスボールエクササイズ #オフィスチェア #猫好きな人と繋がりたい #猫好きさんと繋がりたい #隙間時間 #ながらトレーニング

YUCCAさん(@yucca.to.balabo)がシェアした投稿 -

遊ぶように弾んで腰痛改善、体力づくりができちゃう”YUCCAとバラボ”のバランスボールエクササイズのレッスン日程やお得な情報をお届けしますので、下記のリンクからお友だち追加してみてください☺️ 

 🔴千葉ニュータウン駅近開催 
"YUCCAとバラボ"のLINE@🔻 
友だち追加 

🔴おうちでZoomオンラインバランスボールレッスン"YUCCAとおうちDEバラボ"のLINE@🔻 
友だち追加