No.O-ring | yucca♡のブログ

yucca♡のブログ

yucca♡の気まぐれBlog

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい


私の人生の中で

あまりにも

滅多に起きないくらいの

幸せな出来事が起きたので

記録に残させてください


あまり気分よくない人もいると思うので

これは未来のわたしが読むものにします





















今日

 No.O -ring- のライブ行ってきた!!!

実は…

チケット当たったの…


倍率高いから

本当に行きたい人が行けるようにと思って

ガチぼっち応募だよ


そしたらまさかの…

一生の運を使い果たした

かもしれないくらいの奇跡が起きた!!!


まるでライブにおいでって

誘ってもらったような気分になって

すんごいそわそわしてた


あっという間の2時間だったな

曲もダンスもかっこよくて

音の振動がすんごい伝わってきて

ライブ最高だった♡


紫耀くんとじんくんと岸くん見た!!!

リアルにいた!!!

↑下手くそな動画撮影


全体的に大人な感じで

かっこいいライブだった


でもねMC面白かった


しかもね

グッズ会場入場整理券も当たって

ネットで速攻で売り切れたTシャツも

買えて奇跡!!!

生きててよかったね

悪いことの方が多い人生だったから

また楽しいことあるといいね


さっき

インスタのストーリーアップしてくれた

こちらこそ楽しい最高の日を

本当にありがとう♡