新大久保 | yucca♡のブログ

yucca♡のブログ

yucca♡の気まぐれBlog

今日は初めて

新大久保に行ってきたよ!


新大久保駅のJR高架下抜けたら

一気に韓国だった!!!


めっちゃてんあげ⭐︎

一回行ってみたかったんだぁ〜♡


世の中は3連休だから

すんごい人だった!!!


今日のお目当ては

新大久保でランチを食べること(*´∀`*)


いくつかお店をピックアップしてたんだけど

あまりの人だったから

一番最初にたどり着いたお店にしたよ


◾️ONNA

映えの店内 ネオン♡


わたしが注文したのは

「モアモアモッパンセット」っていうやつ


このお皿に乗ってたのはコレ!

・カンジャンチキン

・ヤンニョムチキン

・フライドチキン

・ハニーバターチキン

・ソトクソトク

・トマト

・ダイコン

・ポテト

・チーズボール

・真ん中のはチーズソース


THE揚げ物だけど

チキンとチーズはみんな好きでしょw


さらに、これに、

ごはんとスープが付いてた


ごはんはオプションにして

「セウビビンバ(ヤンニョム)」に変更!

+600円

このごはんめちゃめちゃ美味しかった!

その場で、エビをハサミで切って

乗せてくれたんだよね


とびっこプチプチしてて

エビがぷりぷりしてて

これまた食べたい♡


スープは、「ワカメのお味噌汁」

だったんだけど

エビの出汁がきいたお味噌汁だったよ


あと「梨ジュース」!

+200円

このジュースめっちゃ好きだった♡


思った以上にボリュームがあって

びっくりした!

チキン一個食べきれなかったんだけど

夜になってもまだお腹空かない


新大久保

楽しい街だった!


他にもコスメや雑貨、食べ物が

たくさんあってまだまだ

楽しめそうだったな


また行ってみたいって思った


ちなみに「イケメン通り」

歩いてみたんだけど

ほんとにイケメンが練り歩いてたよ笑

(アイドルみたいな人)