✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
2019年10月生まれの長女(4歳)
2021年10月生まれの次女(2歳)
フルタイムで働きながら、
夫と協力して子育て中
育児のことというより、
寂しがりな自分の気持ちの整理の内容が多め(*´罒`*)
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




この土日、2日とも公園に行きました太陽
これは出不精な私にとってすごいことですスター

まだ桜散ってなくてキレイだったので、
憧れ(?)のお花見しながらてりたまバーガーを食べるというピクニックも出来ました泣き笑い
ちなみに長女はピクニックを「にくにっく」と言うのでとても可愛い飛び出すハート

2人とも楽しそうに遊んでくれたので、頑張ったかいがありましたひらめき




生理前で死ぬほどイライラしてます…チーン
外でお日様浴びたら緩和するんじゃないかと思ったけど、その日のうちに緩和されるものでも無いよね…。
切り干し大根ドカ食いしたらいい??

あんまり物を買ってストレス解消するのも良くないけど、ネットで服をポチポチ購入。
罪悪感を薄めるために夫の服もついでに泣き笑い

あと、最近はネイルでテンション上げようと思って薄めに塗ってました。(濃いのは落とす暇無くなった時に悲惨だから、透明とかうすーいピンク)
でも久々にぬか漬けしたくなって、素手で混ぜるし…とネイルは止めることに。
代わりに磨いてツヤだけ出してみました。

ぬか漬け、夏に野菜たくさん貰ったりするから続けたいんだけど、どうもぬか床をいい感じに保てないんだよね悲しい
いりぬかと塩を足しても、うまく美味しくならなくて途中で諦めちゃう。
今回は長く続けられますように知らんぷり