✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
2019年10月生まれの長女(4歳)
2021年10月生まれの次女(2歳)
フルタイムで働きながら、
夫と協力して子育て中
育児のことというより、
寂しがりな自分の気持ちの整理の内容が多め(*´罒`*)
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




慌ただしい日々をどう過ごすか試行錯誤しておりましたら…
木曜日、就業開始30分で保育園から連絡不安

次女、胃腸炎でした予防接種

園ではインフルコロナ胃腸炎アデノetc…本当に戦国乱世よ真顔

そんなわけで、思わぬ4連休を迎えました知らんぷり
丁度、前日に忙しい仕事も終えて暇になったとこだし、
日々のバタバタで頭パンク気味だったから丁度良かったかも。

次女の症状も軽かったので、みんなで好き放題過ごしてます泣き笑い



前からやってみたかった、メルちゃんの服を作ってみたニコニコ
子どもたちのサイズアウトした服、捨てがたいからリメイク。
次はワンピースとか、ズボン作ろうかなエプロン




食事は今週ずっと適当で…。
適当ながら美味しかったのが、コストコのプルコギで作った焼きうどん。
プルコギ、丼にしても美味しいし、野菜たくさん入れて炒めても美味しいし…最高指差し


明日は家族全員揃ってのお休みなので、
ゆっくり楽しく過ごしたいなニコニコ