✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
2019年10月生まれの長女(4歳)
2021年10月生まれの次女(2歳)
フルタイムで働きながら、
夫と協力して子育て中
育児のことというより、
寂しがりな自分の気持ちの整理の内容が多め(*´罒`*)
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




先週は土曜日まで勤務だったので、
子どもたち初めての土曜保育ひらめき
同じクラスのお友達は少ないけれど、
上のクラスのお姉さんに遊んでもらって満足な様子。
お姉さんありがとね~ニコニコ


子どもたちも土曜日まで登園頑張ってくれたので、
日曜日は沢山遊びました指差し


まずは子どもたち、初めてのボーリング🎳
滑り台使ってコロコロ。
長女はとっても楽しそうでしたが、
次女は…結構ビビってた泣き笑い
帰り際にスタッフのお兄さんに「楽しめたかな?」って聞かれて、踊る次女。
ビビってほとんどやってないくせに、
ものすごい満喫した感出してくるのが可愛い泣き笑い


その後はショッピングセンターのゲームセンターで少し遊び、フードコートで食事しましたニコニコ


帰宅後はお昼寝してくれて助かりましたが、
夕方にはまた退屈になり外でシャボン玉🪄🫧
パワフルだよねー知らんぷり




さて。
今日から夫、繁忙期のため残業だらけになります。
普段は夫の手を借りて何とか生きてる私。
わんぱくな姉妹とともに何とか頑張ります泣き笑い