✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
2019年10月生まれの長女(4歳)
2021年10月生まれの次女(2歳)
フルタイムで働きながら、
夫と協力して子育て中
育児のことというより、
寂しがりな自分の気持ちの整理の内容が多め(*´罒`*)
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




今日は少しだけどお買い物に出ました🚗 ³₃

長女の雪遊び用手袋...毛糸のしか持ってなかったんだけど、保育園からナイロン製のものを用意してと言われましたアセアセ
はめ心地?的なものなのか、ナイロン製すぐ外しちゃうから、毛糸のしか持ってなかった泣き笑い
もうあんまり雪遊び用のもの売ってなかったけど、とりあえずゲット出来てよかったニコニコ



手袋の後は本屋さんへ。

https://www.kadokawa.co.jp/product/321909000681/ 


次女がめっちゃポケモンにハマってるので、1冊購入。
私はゲンガーの方が欲しかった泣き笑い
長女は保育園で気に入ってる絵本を選びました。
人気だよね、コレ🍞
実際絵本読むと、聞いてるのはほとんど長女で次女は...おもちゃの方が魅力的みたい指差し





 今日は換気扇掃除してから初めての揚げ物知らんぷり
夫がハムカツ食べたいと言うので、ついでにミルカツも揚げました。
揚げ物って...美味しいよねナイフとフォーク

作るのはそんなに嫌いじゃないけど、あと片付け大嫌いな私なので揚げ物の後はつらーい不安
でもみんな喜んでくれて良かったニコニコ