✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
2019年10月生まれの長女(4歳)
2021年10月生まれの次女(2歳)
フルタイムで働きながら、
夫と協力して子育て中
育児のことというより、
寂しがりな自分の気持ちの整理の内容が多め(*´罒`*)
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




まだまだ途中だけど、
昨年末から不要なものを処分してます。

要らなくなったベビーサークル、
ベビーチェア、
壊れた子どもの室内遊具(ブランコ&滑り台)、
あちこちから頂いてしまった子どもの服、
その他とにかく不要なもの。

量が多く一度に処分出来ないから、
ゴミ収集車に迷惑かけないように少しづつ出していきますニコニコ

育休中に暇でつい100均で買ってしまったアレコレ。
今は不用品に…反省してる。
これからは吟味して必要なものを、長く使えるいい品物で買いたい。


そう思っていたのに。


新年早々、夫がやっすいホームベーカリー(ニ⚫リ)買ってきた泣き笑い
買うなら良いやつが欲しかったよー泣き笑い泣き笑い

でも飽き性の我が家の住人たち。
続くか分からないから、お試しということでてへぺろ
それに甘酒も作れるというから、まあいっかー指差し

続いてのお買い物はスティック掃除機(ア⚫リスオー⚫マ)
まだ届いてないけど。
こどもたちのパンくずとお菓子くず酷いので、すぐ吸い取りたい。
それにフルタイム勤務になってから、掃除がおろそかだからスティックタイプなら気軽にできるかも?
こども産む前から使ってたルンバは、今はあまり使えない。
床がおもちゃだらけだから悲しい
スティック掃除機もいいの欲しかったけど…ア⚫リスオー⚫マは信頼してるメーカーでもあるので、これもまあいっかーひらめき


そんな感じなので、無事に家が片付くかどうか…。
どうなる我が家泣き笑い



ちなみに服はマジでたくさんあったので、
テレビで紹介されてた古着deワクチンに出しました。
売るどころか逆にお金を払っての処分だけれど、
誰かの役にたてるならいい事だと思いますひらめき