あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

2016年に結婚。

2018年7月よりクロミッドとデュファストンを飲みながらタイミングスタート。

(その間に卵管造影検査、夫も精子の検査を受けて問題なし)

2019年1月、人工授精へのステップアップを勧められる。

服薬を辞めて休んでいた2月に妊娠。

血液検査の結果は16wで出ていましたが、

24wの健診にて初めて自分の血液型がRhマイナスであり、

血液型不適合妊娠の可能性が高いことを教えられる。

26w6dで総合病院へ転院

30w6dでグロブリン注射接種

35w3dで念のために自己血輸血を提案され、後日800mlの貯血完了

あしあとあしあと​​​​​​​あしあと​​​​​​​あしあと​​​​​​​あしあと​​​​​​​あしあと​​​​​​​あしあと​​​​​​​あしあと​​​​​​​あしあと​​​​​​​あしあと​​​​​​​あしあと


昨晩実家に戻りましたニコニコ

口煩いのがいなくなるので、それだけで旦那は快適になると思いますが(笑)掃除洗濯もバッチリ済ませてちょっとでも過ごしやすいように家を調えて。
それから、夕飯を一緒に外で食べて。
まだ少し時間があるので、ものすごく久しぶりにゲームセンターに寄ってみました。
まるで結婚前のデートみたいキョロキョロ
お別れ前は本当に結婚前みたいに「帰りたくない」って思ってしまいました。
それと同時に安堵感もあって、さあいつでも来い!陣痛!!というところまで来ました真顔
怖いけど…すごく怖いけどえーん

昨晩は夜中にすこーしお腹の痛みがありました。
ごく軽い生理痛…それかちょっとお腹壊したみたいな。
これが前駆陣痛なのかどうかも、今の私には分かりませんが…もう予定日1週間切ってるし、貯血の期間もあるので今週中には出てきて欲しいなおねがい