♪ ウルっとプルっとコーラルオレンジグラデーション ♪ | ★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

南大阪(河内松原駅)のお家ネイルサロン★カルジェル・バイオジェル等ソフトジェル中心にご提供。お安い価格で通いやすいネイルサロンを目標に頑張ります★(松原市、堺市、北花田、藤井寺市、富田林市、東大阪市、天王寺、奈良方面からもアクセス便利です)


こんにちは、ユッカネイルです(*^^)v

寒さで全身に力が入るせいか、体じゅうがガッチガチ・・・

特に首から背中にかけてが泣ける程に硬くなっている模様!(´Д`;)

久しぶりにマッサージに行きたいと切に願う今日この頃であります~。




★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-ipodfile.jpg


あわ~いコーラルオレンジのウルッとツルっとグラデーションきらきら!!
これぞジェルネイルの魅力が一番発揮されるナチュラルな指先ですねぺこ










電車の中で見かけられた女性の指先がとても素敵だったそうで、
それを思い出して頂きつつ、全体の雰囲気をお伺いして仕上げさせて頂きましたリボン-borderspink
お爪の長さはそれぞれの指のギリギリまで短くさせて頂いております。
ストーンもちょっぴり渋~い感じで大人っぽいカラーをチョイスきらきら!!
う~ん♪ナチュラルでウルウルな指先ってホント美味しそうハート(笑)


他店さまのジェルオフからスタートさせて頂いたのですが、、、 まぁ、それは色々ありますよね(汗)

photo:02

久しぶりにお会い出来て嬉しかったですスマイル
今年もたくさんコンサート当選するといいですね♪
きっと大丈夫~☆強運の持ち主様ですからきら

ご友人様のご紹介も誠にありがとうございました!
お仕事もハードだと思いますが、ご無理のないようにご自愛くださいませ。



この度もたくさんのネイルサロンの中からユッカネイルにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します!












先日、お誘い頂いて大丸心斎橋店でやっていたイベント「大トリックアート展」に行ってまいりました♪


★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-ipodfile.jpg


この展示はちょっと変わっていて、平面の絵画が写真に撮ると飛び出て見えるというモノ。
だから、目で観るだけでは「???」なのです。
みーんな、片手にカメラや携帯を持ってまわっていてその光景もなんだか面白かったです。


そして、この展示のもう一つの特徴。

人と一緒に撮った方が「立体感が出て面白さ倍増!!!」

photo:06
※↑この方は全く知らない見ず知らずの方ですてへ

でもでも、子供ちゃんたちはおおはしゃぎかお2
あぁ、私もオトナになったんだなぁとちょっとさみしくもある実感(笑)


ふふふ。
恥ずかしがり屋のオトナたちにはちょっとハードルの高いイベントでしたね(笑)

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-ipodfile.jpg

でもでも、エエもん見せて頂きました♪
たまには芸術(???)にも触れないとねウインク



本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました☆





ちょっとヒトリゴト。
ネイルサロン(店舗でもホームサロンでもお代金を支払ってネイルの施術を受けられる際)、
疑問に思ったりしたら遠慮せずに言って頂いたらいいと思います!ネイリストへの気遣いは不要です。
その頂いたご指摘が次への糧になるはずですから。
時々他店様のジェルオフから入らせて頂く時など私が言うのも生意気な事かもしれませんが
「これでお代金を頂いているの?ほんまでっか??」と思う事が時々あります。
こんなことを書くとお叱りを受けるかもしれませんが、私程度のレベルでもそう思ってしまう事が
時々本当にあるんです。例えば、ジェルのサイドが2ミリ程あいている。しかも全部のお爪で。真上から見たら何となく大丈夫だけどちょっと手元を斜めから見たら様子がおかしいとか。
ジェルの特性として若干の縮みはあるのですが、あれは縮んだレベルではなくきちんと塗れていない技術の問題だと思いました。お伺いすると、いつもこんな感じらしいと。。
安いから仕方ないと言ってしまえばそれまでですが、それでも数千円はお支払いになっているハズ。
もったいないなぁと思うのと同時に、私自身も何だか不安になりました。
安ければ何でもいいのかしら?とか、私は果たして大丈夫なのか?とか。いや、足らんところだらけのハズ。
ユッカネイルも、お代金を頂く際に「安いね~。」って言って頂く事が多いのですが地域の中では決して激安ではありません。それでも通って下さる方がいらっしゃる事は本当にありがたい事だと思います。
適正価格でご案内ができていて、しかもお支払い頂くお代金以上にお得感を感じて頂ける内容か?
もう一度基本に戻って、ちゃんと出来ているか見直さなければいけませんね。
身につまされる出来事ですが、気付けて良かったです。
これからどう進むか、、、ちょっと見守ってくださいませ。長々と書いてしまいましたが、つまらないヒトリゴトをお読み頂きありがとうございました。