♪ いろいろピンク&マーブル ♪ | ★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

南大阪(河内松原駅)のお家ネイルサロン★カルジェル・バイオジェル等ソフトジェル中心にご提供。お安い価格で通いやすいネイルサロンを目標に頑張ります★(松原市、堺市、北花田、藤井寺市、富田林市、東大阪市、天王寺、奈良方面からもアクセス便利です)

こんにちは、ユッカネイルです(*^^)v

私ごとですが、12月11日は父のお誕生日でした♪

わがままなドラ娘を自覚しておりますが、この年になっても見捨てず可愛がってくれる父上(笑)

お誕生日おめでとう('-^*)/素敵な一年になりますように☆☆☆






トーン色々ピンクな指先ラブ

ポイントで取り入れたマーブルと埋め尽くしスワロがゴージャスな指先になりましたキラキラ

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-ipodfile.jpg

すごくインパクトのあるようにも見えますが、短めに仕上げているのでキュートな感じおんぷ

スワロ埋め尽くしが完成したときには久しぶりに「ヒーハーラブ」が聞けて嬉しかったです(笑)


やっぱりピンクが落ち着くんですね心

お似合いでした♪



いつも楽しいお話をありがとうございます☆

「大根おろしの彼女募集」Youtubeで観ましたよー(*^▽^*)

あれは・・・アナウンサーの方お気の毒でした(笑)



年末に向けて、お酒を召し上がる機会も増えると思いますがご自愛くださいね☆

(あれ?私に言われたくないかしら~てへ


この度もたくさんのネイルサロンの中からユッカネイルにお任せ頂きまして誠にありがとうございました!

またいつでもお待ちしております☆












先日、心斎橋のイタリアン『イル ピアット』におじゃましてきましたスマイル

少し前に満腹状態で入ってお料理が食べられなかったので、そのリベンジ?!(笑)



周りのみんなも絶対注文している前菜の盛り合わせきらきら!!

キッシュにフリットにカルパッチョにコンポートにパテにあれもこれも!

見た目に楽しくて、もちろん美味しいハート
★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-ipodfile.jpg



お店の雰囲気はこんな感じ(*^^)

カウンターのみで、かなりコンパクトです。

いつもほぼ満席~。

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-ipodfile.jpg


ワインはテラザスのシャルドネ~ぺこ

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-ipodfile.jpg

ボトルが空くのが早い気がする・・・笑


トリッパスマイル

ハミガキの味がするって言ってたけど、ちょっと分かるてへ

ミントとかパセリとか?
★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-ipodfile.jpg



貝とゴルゴンゾーラ煮込み(そんな名前だったはず)

クリーミーで美味しい!


バゲットを頂いてソースまできれいに完食スマイル
★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-ipodfile.jpg



シメにパスタりんご

サルシッチャとトマトのバジルソースぺこ


サルシッチャって何?って伺うと、イタリアのソーセージだそうです。

響きが可愛いと思いません?サルシッチャ♪

これが、しっかりお肉!って感じで美味しかった~心


★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-ipodfile.jpg



さすが人気があるのも納得かお2

美味しく楽しくお食事させて頂きましたきら



お料理もワインも美味しかったし、久しぶりにゆっくり話せたし、

本当に幸せな時間だったなぁ。。。

ごちそうさまでしたハート





・・・この後、2軒目に行ってワインがさらに2本空いたのはナイショのハナシ(´0ノ`*)

終電に乗り込んだ時にはヘロヘロに酔っ払ってたのもナイショ。

こんなお酒とご飯の写真ばっかり載せてるから、「ネイルじゃなくて食べ物ブログ」とか

「酒飲みの飲み歩き日記」って言われちゃうんですね(笑)

週に1回程度です。毎日は飲み歩いておりません~(言い訳)

えへへ。


★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-ipodfile.jpg


本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました☆