♪ エンジ&ゴールドでクリスマス ♪ | ★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

南大阪(河内松原駅)のお家ネイルサロン★カルジェル・バイオジェル等ソフトジェル中心にご提供。お安い価格で通いやすいネイルサロンを目標に頑張ります★(松原市、堺市、北花田、藤井寺市、富田林市、東大阪市、天王寺、奈良方面からもアクセス便利です)

こんにちは☆ユッカネイルです(*^^)v

もうルミナリエや中之島ライトアップのニュースリリースがありましたね☆

去年・一昨年と、すごい人混みの中を父と一緒にルミナリエを見にいったなぁ(*^_^*)

今年は諸事情で行けないと思うとちょっと淋しいですが。。。

中之島あたりなら仕入れの帰りにふらっと一人で行けるかしら???







こっくりエンジのワンカラー仕上げの大人っぽいお色に、リボンで可愛げをプラスラブ

ゴールドとあわせてクリスマスにもピッタリの指先になりました薔薇むらさき
★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-ipodfile.jpg


ラメラインでグルリと囲ったのも素敵でしたね♪
ギリギリまで短く整えさえて頂いたお爪の長さなので、濃いカラーもキュートに感じます♪



赤は初めてかも~にへって、、、その発言も可愛いLOVE

お会いする度に、ワタクシはオッサンのようにデレデレしてしまいます(笑)

でも、色んな意味で引きの強さをお持ちでいらっしゃる苦笑

また、ゾッとする話お待ちしておりますよ~♪うふふ。



この度もたくさんのネイルサロンの中からユッカネイルにお任せ頂きまして誠にありがとうございました☆

またいつでもご連絡おまちしております!












先日、年下のお姉ちゃんから「肉食わせろ」の脅迫お誘いメールがぺこ(笑)

前にN先輩に連れて来てもらって、とっても美味しかった万両さんにおじゃましてきました♪


N先輩♥ええお店教えてくれてありがと♪
★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-ipodfile.jpg


乾杯ビールを頂いてからは、白ご飯を片手に本気で焼肉を食べる!!!

肉食女子って私達みたいな事言うの??(違うか~(;´▽`A``

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-ipodfile.jpg

どれもきれいなお肉ちゃんでしたが、ロースが特に美味しかったきゃはっ♪

シメにミニ冷麺まで頂いて、大満足でございました♪



美味しいもの食べながら、ちょびっとシリアスな話もしつつ~。

ぼちぼち怒られつつ~(;´▽`A``

負けずにつっこみつつ~ヾ(。`Д´。)ノ

楽しい時間を過ごせましたレインボー




1ミリも気を使わんでいい友達が三十路に入ってから出来るなんて思ってもなかったです(笑)


ほんまに、出会いって不思議。

ご縁って大事。



振り返るにはまだまだ早いけど、今年はたくさんの出会いとご縁を頂いた年でした。

それを来年は大切に紡いでいく年にしたいと思います。


あ、ほんまに振り返るには早すぎるわ^^;

年越しまで、元気に前むいて進んで行きましょうねー☆





本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました♪