♪ ブラックでもスイートなドットフレンチ ♪ | ★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

南大阪(河内松原駅)のお家ネイルサロン★カルジェル・バイオジェル等ソフトジェル中心にご提供。お安い価格で通いやすいネイルサロンを目標に頑張ります★(松原市、堺市、北花田、藤井寺市、富田林市、東大阪市、天王寺、奈良方面からもアクセス便利です)

こんにちは☆ユッカネイルです(*^^)v

言葉って難しいなぁと思う今日この頃。

特にそれがメールっていうツールを通すと表情も見えないし声で感じる温度も伝わらない。

とっても便利で毎日のように恩恵にあずかっているのに、時々すごいダメージをくらっちゃう^^;

気をつけないと。。。

あ、何かがあった訳ではございませんのでご心配なく(笑)

ふわっと思っただけでございまする~o(〃^▽^〃)o







ブラックのフレンチにふわふわっとドットリボン-borderspink

可愛いパーツをポイントに使わせて頂いたキュートなネイルになりましたハート

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-ipodfile.jpg

12月末まで同じデザインを6000円にてご案内♪お得なこの機会に是非ご利用下さいませ☆


ブラックをメインにあま~く心ケーキ01

そんな感じのオーダーを頂いたので、ベビーピンクのドットと組み合わせてみました♪


こちらのパーツ、お持ち頂いたのは・・・

えーと、確か2年くらい前??笑


ずっとキープさせて頂いていたものが、やっと日の目をみましたねかお2

う~ん♪かわゆいかえちゃんへ



年末年始で色々とお仕事にイベントにお忙しくなると思いますが風邪など召されませんように

ご自愛くださいね☆

メルティーキッスごちそうさまでした☆-( ^-゚)v



いつもたくさんのネイルサロンの中からユッカネイルにお任せ頂きまして誠にありがとうございます!

またいつでもご連絡下さいませ☆










お家に帰ると頂き物のクッキーがありました♪

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-ipodfile.jpg


動物をかたどった可愛いクッキー。


これ、私はサメだと思ったんですが・・・
★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-ipodfile.jpg


イルカじゃないのん??ってぺこ
★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-ipodfile.jpg

あ。

言われてみれば、そうも見えるね。



その時の心理状態で見え方が変わるのかしら???


だとしたら、サメに見えた私は・・・戦闘モード?(笑)



いえいえ。

いたって穏やかでございますにへ



怖がらずにネイルについてのご相談、何なりとなさって下さいねてへ





本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました☆