♪ ピンク&ラベンダーのダブルフレンチに黒レース ♪ | ★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

南大阪(河内松原駅)のお家ネイルサロン★カルジェル・バイオジェル等ソフトジェル中心にご提供。お安い価格で通いやすいネイルサロンを目標に頑張ります★(松原市、堺市、北花田、藤井寺市、富田林市、東大阪市、天王寺、奈良方面からもアクセス便利です)



ピンクとラベンダーのダブルフレンチです☆

ドットとリボンで甘~くリボン-borderspink

ブラックのレースでちょっと辛口に薔薇むらさき


なんとなくランジェリーの様な甘辛MIXになりましたウインク
★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-未設定
このデザインを仕上げさせて頂いてから数日後に、「会社の展示会が・・・」とご連絡を

頂いて心配しておりましが、無事に(?!)乗り越えて頂いたようで!

本当にほっとしましたスマイル頼もしい!笑




黒のレースは手書きで描かせて頂いたものですが、もうね、手の震えが尋常じゃなかったですね(笑)

なんとかカタチになって本当に良かったです!てへ




年末に向けて、色々とお忙しいと思いますがご無理のないようにご自愛下さいね!

いつもユッカネイルにお任せ頂きまして誠にありがとうございます。

また、いつでもご連絡くださいませ☆











つい、先日のことなんですけど。。。



私、見ちゃったんです。。。



視界に飛び込んできた時には、そりゃもうビックリしました。。。



きゃーー!!!



そんなのうそでしょーーーー!!!



ってね。。。





え?



何がですって??




これですよ。これ。


★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-未設定



クリスマスツリー!!!!!!!


きゃーーー!!!(*´・ω・`)




あ、すみません^^;

ちょっと取り乱しちゃいましたね苦笑




いや、もう本当に心の準備が出来てなかったので

びっくりしちゃった訳です(笑)


中之島で用事があったので、せっかくだしリーガロイヤルホテルのパン屋さんでも寄って帰ろうかなって思った時に遭遇。


ビックリしすぎて写真撮ったらパンを買うの忘れて帰ってきちゃったし^^;てへ




もう本格的に街中ではクリスマスムードが高まってくる季節ですね♪



今年はいくつ大きなツリーな見られるかなおんぷ


・・・とか、乙女な発言はいたしませんがべぇぇ(笑)



せっかくなので、きれいな景色やライトアップ会場には積極的に出かけてみようと思っている次第でござります。

たぶん。







で、クリスマスツリーでビックリしたまま心斎橋にて写真展にお邪魔してきましたウインク


たまには芸術の秋かお2

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-未設定

アイドル猫のはっちゃんでおなじみ、八二一さんと写真講座の皆さんの作品展でした(*´・ω・`)ハート


いつも仲良くして頂いているショップオーナーのマリカさんの作品も展示されているとのことで

すごく楽しみにしてたんです♪



それぞれ、撮る人によって作品の味というか雰囲気というか世界感というか

全く異なるんですね。


ギャラリーの中を三周じっくり見せてもらったのですが、飽きないラブ


ひたすらニヤニヤしながら見せて頂きましたにへ



あー、癒された!

こうしてキモチが喜ぶ作品に触れる時間、いいものですね♪



カラダばかりじゃなくて、ココロにも栄養あげなきゃなりませぬ~(笑)

勉強させて頂きましたサザエさんてへ



やっぱりネコが好きо(ж>▽<)y ☆






本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました☆