♪ オレンジパールで秋チック ♪ | ★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

南大阪(河内松原駅)のお家ネイルサロン★カルジェル・バイオジェル等ソフトジェル中心にご提供。お安い価格で通いやすいネイルサロンを目標に頑張ります★(松原市、堺市、北花田、藤井寺市、富田林市、東大阪市、天王寺、奈良方面からもアクセス便利です)

運動会に体育祭♪

青春って感じにちょっとニヤニヤしてしまいます(笑)

こんにちは!ユッカネイルです(*^_^*)

運動会のお弁当が本当にほんとに楽しみだったなぁ。。。

大好きなおかずがぎっしりつまったお弁当箱♥

また誰か作ってくれないかしら????o(^▽^)o







オレンジパールにちょっとブラウンをMIXした深みのあるお色でグラデーション薔薇

薬指には深紅とビジューでそれぞれに表情の違うアクセントを入れてみました好


★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-未設定

う~~~んきゃはっ♪大人っぽい!

秋の入り口に指先をこうして彩るの、素敵だと思います(*^_^*)


今回も彼氏さんの評判が良かったそうでハート嬉しいですね♪

ネイルを変えたり、髪型を変えたりするたびにちゃんと気付いてほめてくれるなんて

いいないいな~キャ


そうぞ末長くお幸せにきら


この度もたくさんのネイルサロンの中からユッカネイルにお任せ頂きましてありがとうございました。

またいつでもお待ちしております☆










カワイ子ちゃんの8歳のお誕生日会in鉄板焼き屋さんリボン-borderspink

どうしてもソース味のお好み焼きが食べたくて、念願叶った~虹

って、それは置いといて。。。(*^_^*)


★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-未設定

初めて会った時にはまだ幼稚園生だったのにスマイル

すっかりお姉ちゃんになったよねぇきら


未だに会うたびに最初の何十分かは人見知りされるけど(笑)

いつも遊んでくれてありがとう☆


「ゆきちゃん」って呼んでくれる大切なお友達だと思ってまーす(^ε^)♪

お誕生日おめでとう!!!!(*゜▽゜ノノ゛☆

楽しい8歳過ごしてねハート



プレゼントを用意してくれたIちゃんThanx(*゜▽゜ノノ゛☆



本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!