♪ ミネトンカ de ペディ ♪ | ★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

南大阪(河内松原駅)のお家ネイルサロン★カルジェル・バイオジェル等ソフトジェル中心にご提供。お安い価格で通いやすいネイルサロンを目標に頑張ります★(松原市、堺市、北花田、藤井寺市、富田林市、東大阪市、天王寺、奈良方面からもアクセス便利です)

世の中では3連休スタート♪なんですよね。

いたって平常心で過ごす予定のユッカネイルです^^;こんにちは☆

あ、でも今夜は可愛いお姫ちゃんにお誕生日おめでとうハートって伝えに行くんだった♪

よそのお家の子供ちゃんの成長は早いですねぇ(しみじみ)

ケーキ買いに行かなくっちゃ☆




ミネトンカのトングとぴったりマッチングハートなジェルペディアナスイネイル

ランダムな配色が見ていて楽しくなりますね♪



ブログを見つけてお越し頂きましたご新規さまですが、

ほぼお任せで仕上げさせて頂きましたにこ

ありがとうございました!

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-未設定


・・・・もしかしてずいぶんと前の画像だって、バレてたりしますか?^^;

お写真のアップが遅くなり申し訳ございませんでした(ノ◇≦。)



ハワイ帰りのアロハブリーズを感じさせて頂き、私もハワイに帰りたい病がウズウズ。

次の渡ハに向けて、お互いに頑張りましょう~ぺこ


私も来年くらいに、、、行けたらいいなぁと妄想してニヤニヤ暮らしてまいります(笑)


この度は、たくさんのネイルブログの中からユッカネイルにお任せ頂きましてありがとうございました!

またいつでもお待ちしております(*^_^*)












先日のこと。

とっても美味しい焼き肉やさんがあるよん♪と、連れていって頂きました(*^^)v


焼肉「万両」というお店。

美味しいお店をたくさんご存知のTしゃんオススメのお店だけあって、

お肉がどれも本当に美味しかった~にへ

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-未設定


他にタンや生レバーなども頂いて、満腹満足(^ε^)♪


★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-未設定

ワカメスープもとろっと濃厚な素敵なお味でございました(*゜▽゜ノノ゛☆




お腹いーーーぱい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも、もうちょっと飲めるよねハート

お店を移って、白ワイン♪

何か女子っぽいでしょ?(笑)
★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-未設定

まだ飲むか?

な、サングリアで本当に〆ウインク
★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-未設定


美味しいものを、好きな人達と一緒に食べられる幸せに感謝☆

すごーく、お腹もココロも満たされた夜でございましたウインク


ありがとうハート

ごちそうさまでしたハート



この焼肉の万両さん、また近々に行ってみたいなぁ。

次の女子会、ここでやっちゃう???

要相談ですな(笑)



本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。