♪ レトロチックネイビー ♪ | ★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

南大阪(河内松原駅)のお家ネイルサロン★カルジェル・バイオジェル等ソフトジェル中心にご提供。お安い価格で通いやすいネイルサロンを目標に頑張ります★(松原市、堺市、北花田、藤井寺市、富田林市、東大阪市、天王寺、奈良方面からもアクセス便利です)


すっかり秋めいた気候になりましたね☆

毎朝、何を着ればいいのか軽くパニックになりなっております^^;

昨日から掛け布団も出してパジャマは長袖にチェンジ~。

こうして、あっというまにクリスマス~年越しを迎えるんだなぁ(苦笑)

今年こそは、何かしら楽しく過ごせますように~о(ж>▽<)y ☆





ネイビーの個性派フレンチネイル♪

まっすぐなラインにドットとおリボンリボン-borderspink


わ~おハート

めちゃめちゃ可愛いではないですかかお
★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-未設定

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです( ´艸`)


初めてお会いしたのは成人式の時のネイルでしたよねぇ。

それがすっかりきれいなお姉さんになられてきらきら!!

(何目線だ?笑)


就職内定おめでとうございますスマイルきら

ご卒業まで思いっきり学生生活を謳歌してくださいね!



この度もたくさんのネイルサロンの中からユッカネイルにお任せ頂きまして誠にありがとうございました!

またいつでもお待ちしております☆










食欲の秋!カムッぺこ

とってもとっても久しぶり~に、ショップオーナーのマリカさんとランチをご一緒させて頂きましたりんご


マリカさんもお忙しく過ごされているようですが、こうしてガールズトークしながらご飯を食べる時間を共有出来て嬉しいですっ!


この日は、マリカさんが発掘なさった(笑)河内松原駅のすぐ近くに出来たイタリアンのお店。

シェフが、イタリア人薔薇むらさきの・・・たしか、レオさん?だったっけ???



祝日だったけど、大繁盛でしたよん。



ランチセットで、パスタとピザをそれぞれに頼んではんぶんこウインク

両方食べられるのが嬉しいな♪



まずは、トマト系のパスタ~。
★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-未設定

ちょっと麺が柔らかい???
忙しいせいなのか、こういうスタイルなのか謎。


マルゲリータピッツァ~。

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-未設定
薄めのナポリ風?
クリスピーではなく、もちもちしてる生地だったような気がします。
(忘れちゃったけど、これは美味しかった!)

デザートにチーズケーキ~。
★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-未設定
食後にアイスコーヒーで〆♪

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-未設定

これで1100円くらいでした♪



だいぶとお忙しい様子で、全体的に時間がかかってましたが^^;

今回はお初だったので、また何度がおじゃましてみたいと思います♪


夜メニューが見れなかったけど、ワインもリーズナブルに楽しめるみたいなのでそこに期待ハート



あー、楽しかった(*^^)v

マリカさん、今度は新地のランチを攻めましょうねо(ж>▽<)y ☆



秋は美味しいものがいっぱいですよ~。

怖い怖い(笑)

ほどほどに。。。楽しみましょう(*^。^*)




本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました☆



iPhoneからの投稿