カルジェル公式ファンデーション講習☆修了 | ★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

南大阪(河内松原駅)のお家ネイルサロン★カルジェル・バイオジェル等ソフトジェル中心にご提供。お安い価格で通いやすいネイルサロンを目標に頑張ります★(松原市、堺市、北花田、藤井寺市、富田林市、東大阪市、天王寺、奈良方面からもアクセス便利です)


Yucca NaiL(ユッカネイル) 南大阪カルジェル・バイオジェル☆ネイルルーム日記

昨日、カルジェル公式ファンデーションコースの

全工程を修了いたしました♪クローバー


週に1回だったのですが、毎週水曜日が待ち遠しくて

楽しみで、ドキドキしながら(笑)通っていたので

とても淋しいです。。。汗


でもでも。


疑問に思っていた事や、

知らなかった事や、

確認したかった事や、

聞いてみたかった事や、

あれやこれやと伺うことが出来たので、ドキドキ


しばらくはそれを自分の中で消化&吸収できるように、

ちゃんと自信に変換出来る様に、

努力します!!グッド!



実は数年前にネイルスクールを卒業してから、カルジェルの

ネイリスト向けのエクスプレスコースは受講済みでした。

ですので、実際にお客様に来ていただいてカルジェルの施術を

させていただいていた時期もありました。


でも、実際問題とっても自己流になっていて(自覚アリ!)

変なクセもついちゃっていて(これまた自覚アリアリ!)

もちろん、お客様に施術させていただくのは毎回精一杯

丁寧に、長持ちするように、気に入って頂けるように

頑張っていたのですが。。。ネイル

そんなまんま、諸事情でネイルをお休みする事になっておりました。



もう、誰かの爪を預かってネイルをさせてもらう事は

ないんだろうなぁ・・・しょぼん


そんな風に思いながら、ぼんやり過ごしていた時期。

正直、ネイルの雑誌もネイルのブログを見るのも辛い時期でした。



なんとなく気持ちも落ち着いてきて、

色んな方のネイルブログを拝見していた時に。。。



出あってしまったんです゜+.(・∀・)゜+.゜ベル

「カルジェルファンデーションコース」の受講募集に!


以前からずっとずっと拝見していて、作品はもちろん

ブログの文章から感じる人間性というかなんというか

うまく表現出来ないんですが「大好きドキドキ」(笑)なネイリストさんの

カルジェル公式ファンデーション講習の募集が!!!



すごく迷って迷って、

問い合わせをして、

すぐにお返事を頂いて。


これは絶対このスクールに行きたい!!!

この先生に教えていただきたい!!!


と思ったんです。


ふふふ。

若干ひくでしょ??(笑)



結局、その問い合わせをした月はすぐに定員になってしまって

通えるようになったのは翌月7月からのコースでした。



・・・つづく。



って続くんかいっ!?


書きたい事がいっぱいありすぎてまとまらないので

また今度書かせていただきます☆

暑い季節に暑苦しいブログを書くワタクシを許してください~アップ


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

松原市でカルジェル・バイオジェルなどのソフトジェル中心の

ネイルルーム(プライベートなネイルサロン)を準備中です。

近鉄南大阪線「河内松原駅」の近くで、

天王寺から準急利用で10分、藤井寺市や富田林市、羽曳野市、東大阪市、堺市方面からも

アクセス便利です。

お車の方には近隣コインパーキングをご案内いたします。

近々にネイルのハンドモデル様、デザインモデル様を募集させていただきますので

是非ご協力をお願い致します。

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*