ブログはじめます☆よろしくお願いいたします | ★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

南大阪(河内松原駅)のお家ネイルサロン★カルジェル・バイオジェル等ソフトジェル中心にご提供。お安い価格で通いやすいネイルサロンを目標に頑張ります★(松原市、堺市、北花田、藤井寺市、富田林市、東大阪市、天王寺、奈良方面からもアクセス便利です)

はじめまして(^-^)

現在、ネイルルームを準備中のYucca(ユッカ)と申します。

今日からブログをはじめます。



色々と迷ったり、悩んだり、壁にぶつかったりして

今更ながら「何かを始める」のは本当に大変だなぁと実感しております。


いつかネイルルームを作りたいと思っていたのですが、

なかなか自身も勇気もなくずるずると月日だけが過ぎていき・・・


でも、これではイカン!!

と、やっと最初の一歩を踏み出す事が出来ました。


これから、どうなるんだろうと本当にドキドキしておりますが(笑)

いつか笑ながら

「あの時、勇気を出して一歩を踏み出して良かった☆」

って思えるように頑張りたいと思います(^-^)☆



ブログではネイルルームOPENまでの準備についてや、

ネイルのデザイン、大好きなお酒や(笑)ネコについて

徒然にかいていきたいと思います。

ちなみにアラサーであります♪♪

どうぞよろしくお願いいたします!!!