今日はアニソンボカロBOX2月号、急遽出演してきましたー!(*ノ´∀`*)ノ

歌は…ぼろぼろだったけど、お客さんがあったかすぎたし、演者さんと仲良くなれたので実りある時間になりました〜('、3_ヽ)_

さぁ、写真祭りじゃ!
{C47C8DE8-0D71-40C0-B7F4-047F60D4E736}
今日は頑張って可愛い格好したの、褒めて♡︎ʾʾ笑

{C027166B-A137-4DD3-9FDB-A0D4C4640B9B}
司会のきみえちゃん
同い年でステージとありのままのギャップが共感できて大好きです😘

{3D9EECCB-41DF-484B-85C1-D716BF4F0C6C}
七海加奈さん
マウスプロモーションの声優のたまごさん
やっぱ声がいい!そしてファンの皆さんも優しくて最高でした!◡̈⃝︎⋆︎*

{7C3F9B25-F6DA-4046-8806-5C93081C92C3}
Hikaruさん
Live shot tv本編のあけび☆さんの相方さん!
駒込のライブハウスでもアニソンボカロ歌ってます!

{EE4D3A40-6941-401F-8D69-D419898BBC45}

ライスごはんさん
みずきさんとmasakiさん
変態的なギターテクと安定した低音ボイスが見事に合わさってカッコいい感じでした!!
{CDB80723-458D-49BF-B5FB-7B0196A19F3D}
聖夜雪乃さん
アニソンボカロではお馴染みのトリの人。
2/18(日)のナベライブにも出てもらいます!(°∀°)

楽しかったぁ♡︎ʾʾ
また、みんなとご一緒したいな!

今日はライブの報告だけ…ごめんね(´・ω・`)
明日はなに話そうかなぁ…( ´⚰︎` )

またね。