Yesung:*☆゜yucco.blog
Amebaでブログを始めよう!

東方神起☆エイネ福岡

エイネ福岡行って来ましたよぉ!

真っ赤なTシャツに4人で

東方神起
というでっかい文字。

そりゃまぁ、珍獣を見るような目で見られましたよ(笑)


TRFが終わり、くぅちゃんが終わり…

7時20分頃!

残すは浜崎あゆみか東方神起のみ!

会場総立ちでペンラ点灯!東方神起のライブ会場かってくらい真っ赤に染まって…

$Yesung:*☆゜yucco.blog

ただ雲や満月の映像が流れ始めただけで会場中に割れるような歓声!

そしてついにお待ちかね!

待ちに待った
東方神起の文字とともに流れ始めたwhyのイントロ!

その瞬間!地鳴りのような歓声が起きました!

whyを歌うのかと思いきや2人が手を取り合った瞬間始まったライサンのイントロ!

もう会場中がどよめきました!

そして初っ端から東方神起の2人と共にファンまで歌う歌う!


「なう"!くらいッツ"!!あんだまいすきンンン"!!!(爆)……」
(言うまでもなくゆっこもユチョン並みのがなり声で叫びました)

「断崖絶壁封したイメージがッツ!!目をつぶると明日へのひゅーほでぃん!」

「きゅひゅちゅfkの!!!!!!!」←はい。完全に噛みました。でもきっとゆっこだけじゃないはず(笑)

もう何のそのって、、

会場中がラップからサビから何から何まで大合唱!大熱唱だったんですよ!!!

もうどこからどこまで歌い叫んでいいか分からないくらいトンペン大フィーバーに興奮しててチャンミンの雄たけび部分まで危うくさけんじゃうとこでしたよ(爆)

NANANANANANAのとこもしっかり歌っちゃう熱唱ぶりには今冷静になった自分でもビックリですよ(笑)



もうチャンミンの滝の様な汗と雄たけびがちぇご!!!!あまりにも男らしすぎました!!(泣)

そしてすんごい短いMCではユノユノ、ファンに負けじと興奮して叫んでました!!
ユノ君の興奮状態本当に伝わってきました!

そして恒例チャンミンの次の曲紹介でのファンからのブーイングに急ぐようなチャンミンの「しーッツツ!」(ゆっこノックアウト)

そして始まったスーパースター!

時ヲ止めてにスタンドバイユー…

バラードも会場、皆で大合唱でした。

しかもゆっこは気付かなかったけど友達が言うには2人でハモるとこなのにどっちか1人が歌詞を間違えるし(笑)

ユノは”変わらず”を明らかに「♪キャわ~らず」と歌い上げるし(笑)

チャンミンは歌ってる途中でそのタイミングで水分補給か!っとつっこみたくなるような所で水を飲みだすし(笑)

相変わらず自由で何か安心しました←



でも本当に良かった。

隣の子なんて泣き出してたし…

すごく、本当に凄く良いステージでした。


オーラ、ダンス、歌唱力、2人の気迫に…

そしてビギの大声援、大合唱。


全てが最高でした!リアルに鳥肌もんでした!


サマドリ、サンバリートゥーラブ…

会場の熱気は最高潮でした!


みんなで踊って、歌って、ジャンプして、


凄かったです!こんなにも大盛況になるなんて予想以上すぎて酸欠状態。

前も後ろも隣もその隣もトンペンだらけで本当凄かったです!


そしてwhyでかっこよく締めてくれた二人は

「ビギストありがとう!カムサハムニダ!!カムサハムニダ!」

と言ってはけて行きました。



あっという間でした。


最高に最高に幸せな時間でした。

東方神起最高、ビギスト最高☆

イェソンさんお疲れ様

イェソンさんウニョクの代行DJ、シュキラお疲れ様でした!
毎日毎日イェソンさんのあまり変化のない私服が見れてゆっこは幸せでした!


ジョンウンのラストDJ..

$Yesung:*☆゜yucco.blog

$Yesung:*☆゜yucco.blog


イェソンママに愛犬コミンも参上←コミンふさふさだったあの毛はいずこへ?(笑)

$Yesung:*☆゜yucco.blog

$Yesung:*☆゜yucco.blog

$Yesung:*☆゜yucco.blog

$Yesung:*☆゜yucco.blog

$Yesung:*☆゜yucco.blog

はぁ~..イェソンに会いたくなるぅ(泣)

$Yesung:*☆゜yucco.blog

$Yesung:*☆゜yucco.blog

$Yesung:*☆゜yucco.blog

$Yesung:*☆゜yucco.blog

$Yesung:*☆゜yucco.blog

イェソンさん本当にお疲れ様でした。←何故かしんみりしている件(笑)

イェソンさんとじいじ

何なんだーっ!このかっこよすぎるジョンウンはー!!

$Yesung:*☆゜yucco.blog
(申し訳ないがシンドンさんにはスルーします!急ぎます!)

もぉ~トゥギと代わりたい~!!!

そのムチムチの太い腕で腕枕してもらいたい~!!
もぉ~!こんなに妄想広がる一枚の写真を撮ったのは誰なんだ!!?

…さてはカメラマンもイェソンペンだな!!??←絶対違う

くぅ~この空間に行きてぇ~!!

あたしがカメラマンやったらじぃじにカメラ預けてイェソンさんの隣にダイブ間違いなしやん!

んでこのトゥギの謎のポーズとってみたい!←20秒もすると足がつりそうだけど。
そしたらこんな↑笑顔にもなっちゃうよね(笑)「あっ足がつるつるッ!」って(笑)

っふぅ~…幸せな妄想ごちそうさまです!



ついでにグラマラスに載ってた可愛いイェソンさん。


$Yesung:*☆゜yucco.blog

何かこのイェソンさんアングルのせいか?
肩幅と顔の大きさがマッチしてない(笑)

じぃじは前髪散らかして3歳増しに見えるし(笑)

でもこの高齢3人なんか可愛いよね。
銀婚式前の夫婦って感じ。

パリでもカッコつけるイェソンさん(笑)

よろぶん、ボンジュ~ル!←この挨拶ある意味国際的だな…

SMTパリ講演終わっちゃいましたね。
ツイやなんかでパリを観光してる兄さん写真上がったので載せますね!
←って私いったい誰に言ってんだ?


まずはセンタージョンウンひきいるSUJU・shinee・マネージャーさん達(笑)

$Yesung:*☆゜yucco.blog

兄さんいつからそんなに偉くなったんですか!?(笑)←これでもイェソンペンです(笑)

この時さぞかし気持ち良かったことでしょう(笑)

続いて…


パリでもカッコつけるイェソンさん!

$Yesung:*☆゜yucco.blog

もう何ですかそのポージング!
何かむかつく(笑)


$Yesung:*☆゜yucco.blog

だから~
何でひじかけるんですかー(笑)


どうせその隠れている右手も親指だけポッケに突っ込んでカッコつけてるんでしょ?(笑)


$Yesung:*☆゜yucco.blog

パリでもまたドンヘを捕獲している…

$Yesung:*☆゜yucco.blog

でもこのツイ写真には負けた…
何も突っ込めず……(笑)
イェソンのバカヤロー!
普通に可愛いすぎる…(爆)

髪切りたくなってきた

今度このニコルの髪型にしてもらお!
ばっさりイメチェンすっぞ!


$Yesung:*☆゜yucco.blog

$Yesung:*☆゜yucco.blog

$Yesung:*☆゜yucco.blog