ダロワイヨ自由が丘本店♡ケーキビュッフェ♡サロン・ド・テ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです

4.5連休中です〜♪


元々お友達や1人で

アフタヌーンティー行くのが大好きで

何かのご褒美用に行くことが多かったケド

まじ物価高すぎて

5000円切るアフタヌーンティーって

ほぼ無くなったよね~ショボーンショボーン


って色々探してたら

たどり着いたこちら♡


パールが大好きダロワイヨ

(結婚式の引き出物に使ったスイーツやさん)

(パリの本店行って大量買いしたお店な♪)

自由が丘の国内本店で

スイーツビュッフェ

やってると♪♪

しかも価格が3600円と激安ラブラブ


なので4.5連休のご褒美にソロ活してきました♪


事前電話予約制

1回3組くらいっぽいよ


パールが行った回は

・パール

・おひとりさま

・女性2人組

でした

こちらのショーケースのもの食べ放題♡
ケーキの価格は700円〜1000円弱
って感じなので
3個以上は食べないとね
時間は70分ですー
1回2個まで食べれます
高級アイスや1個250円くらいのマカロンも
食べられますー♪

まずは
フロマージュフレとプティシャトー
チーズケーキ系とショートケーキ系
激うますぎ♡
めちゃサイズ小さいからいくらでもいけそう

珈琲紅茶もお願いすると
席まで持ってきてくれますー♡

続いて
フレーズクールとオペラ
ダロワイヨといえばオペラ
激うまうま♡
オペラもう1個食べたいと後半行ったら
もう無くなってた、涙
(ショーケースの中身先着順らしい〜)

続いてモンブランと季節限定フラマン
このフラマンがミント味でさ
全然ダメだった笑、お高いケーキだったけどw
でさ
モンブランって食べたらやばいね
そこで試合終了って感じに重すぎたー

なので口直しにコーヒーとアイスシャーベット
持ってきてもらった♪
ラストオーダーで
リピ品のフロマージュフレと
トロワショコラと
アイスコーヒーとシャーベット貰いまして
ここでフィニッシュ!

めちゃYouTuberとか動画見てから行ったケド
YouTuberの半分とかしか食べれなかった笑い泣き
やっぱBBAにはケーキ食べホは無理か笑い泣き笑い泣き

お土産マカロン付き!太っ腹すぎーー
(帰り満員電車で潰れちゃったケド)

・店内落ち着いてる
・駅前で行きやすい
・とにかく美味しいのに安い

よしまた行こうっとおねがいおねがい
次回はモンブランはラストオーダーで食べる!笑