ラグーナテンボス☆葬送のフリーレンコラボ☆ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです♪

1番最近のお出かけレポ行きます!


次男:私立高校生

2月3月と学校が休みの日だらけなのですが

(部活のみちょいちょいあります)


急に「明後日、学校も部活も休みだわ」

って言うから

長男に予定聞いたら予定開けられる

って言うからさ♪


キター♪これはお出かけ日和!

と思って有休取ってお出かけして来ました!



最近行って無いから行きたい

名古屋のレゴランドにしようと探してたら


その手前のラグナシアのラグーナテンボスで

葬送のフリーレン

コラボイベントやってるっつーから


こりゃレゴランドやめてラグーナテンボスだな

ってなって

行って来ました〜


葬送のフリーレン:もちろん全巻持ってる

パールはYOASOBIの曲の中で勇者が1番好き

ディエンドさまと長男はアニメも欠かさず見てる


そんな感じで!

入口
長男が大喜びで写真撮影してる図

ミステリーラリー:600円
やることにしました
1時間くらいで終わる比較的簡単な謎解きでした

問題解く→QR読んで回答入力→限定画像見れる
みたいなのを繰り返し、長男大興奮にっこり

結局グッズ買わされましたよね~にっこりにっこり

グッズ売り場の図!!

わたくし1話しか見てないから
全然分からんですすみません笑

昨日の夜アニメ見ました
この女子たちのほんわかした感じ?
がお好きらしい
コラボドリンクどうしても欲しいんだとの事で
ショップに並んだら
杖まで買わされた図無気力
高いわぁ〜〜
コースターはこの2つゲットしました

その後兄弟は乗り物周回してたので
わたくしイルミネーション見れるレストランの
窓側でまったりお茶してましたにっこりにっこり
フリーレンが好きなメルクーアプリン味にっこり
とっても美味しかったよ♪♪
コースターは長男がお好きな
フェルン来たぁ!!!!
パール、運良くね~昇天昇天昇天昇天

てなわけで
めちゃくちゃ金取られるけど
やっぱテーマパークのコラボイベント
最高だよね!のレポでしたにっこりにっこりにっこり

次男の休みなのに長男寄りのお出かけ先で
申し訳無い!笑


ラグーナテンボスレポ次回に続く!