福袋2024-3 nana's green tea 福袋 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです♪


今日から息子たち学校なので

久々の早起きっす無気力無気力

皆さま今日からまた頑張りましょう!!


福袋レポ続き

今年大奮発した福袋になります!

nana's green tea

2024年福袋


昔1回横浜で買ったことあって

結構良かったのだけど

今回はめちゃくちゃ良い

ってクチコミ読んで

即お店に予約しに行きました!!


特に良いと言うのが8500円セットだったので

しょーがないから8500円のほう買う←笑


まず中身
パフェ4個分とドリンク4杯分のチケット

パフェは1個1100円
ドリンクは1杯700円くらいなので
これだけで7000円分くらいじゃねにっこりにっこり
お得ー

玄米茶、宇治煎茶、ほうじ茶の
ティーバッグついてました
お茶のお供にパウンドケーキ2本にっこりにっこり
今治タオルもついてました♪
豪華〜!!

☆最後に目玉商品☆
萩焼のお皿が2枚ついてるらしくにっこりにっこり
さっそく開封〜
めちゃ可愛いお皿付いてきたぁ
nana's green tea柄!!

中に名刺入ってました!
え、ガチの窯元さんで作ったお皿じゃん!

名刺を頼りにどんなお皿か調べてみる

これですね!1枚2200円が2枚入り↑↑
めちゃ高級なお皿じゃん♡

で早速お皿使ってみようかなぁと思ったら
半日浸水させないと使っちゃダメらしい!

なのでラーメンどんぶりにお水張って
しっかり浸水済ませました♪
で無事デビューさせました♪♪

当分はこのお皿でスイーツ食べよ〜
品質の良い物をゲット出来ると
テンション爆上がりですねびっくりマーク

来年も同じようにお得なら要チェックだわ♡

お食事チケットはまだ使ってないので
会社出社してめちゃ疲れた日の
ご褒美スイーツに使おうっとにっこりにっこり


次回福袋レポに続く!!