福袋2024-2 &chouette Happy bagでOLバッグ確保 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです


福袋ブログその2


2024年から出社回数増やせと

会社からのお達し(涙)

月1回から月4回位になりそうで泣く無気力無気力

:週1くらい我慢して出社しろw


そうなると

パソコン入る可愛いOLバッグ欲しい訳で♪

昔良く買ってた海外ブランドバッグたちは

みんな小さめでパソコン入らんのよ~



で思い立つ


&シュエットで福袋買おうっと

サマンサ系列でシンプルだし可愛いです♡


前に1回福袋買ったら

とーっても良かったので

また買いに行こーってなり


元旦 開店前に並んでげっとしてきましたー♡


バカでかい袋にバッグ入ってます
車で行って良かった!

上側のバッグ どの色か分からんけど1つ+
ショルダーバッグ1つ+
パソコン入るサイズのトートバッグ1つ
計3点
こんな可愛いのに
11000円って激安かー!

開けたら

全部使えるし全部可愛い◎

100点福袋でした◎◎



毎年買おうかな♪

今年の使い倒して年内に処分→

来年も買おうっとにっこりにっこり