2023年まとめ☆パール的ランキング | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです


年越しキャンプはやりたく無いので

年末キャンプを終了させて来ました♪

あとはゆっくり歌番組見るだけです♪♪


毎年恒例

2023年のまとめ記事 行きます♪


2023年パール的ランキング★


1位 次男がキッザニアを卒業

あーまじでこれが断トツの1位ですね

福岡甲子園含め

2023年何回キッザニア行ったかな

マジで楽しかった!

ありがとうございますキッザニア!!

同行ありがとう次男!!!


2位 長男の大学合格&入学

1〜4月はこれにかかりっきりでしたね

合否確認で何度もドキドキさせられたし

あー無事に入学出来て良かった〜

費用面も含めw

超変わり者だけど、天才だわを思い知った!!


3位 次男の高校合格と入学

同じく1〜4月はこれにかかりっきり

第2希望校だったのでどうかなと思ってたけど

大量にお友達出来て部活頑張ってて

今は最高に満喫してる高校生活送ってて

とにかくキラキラしててうらやましいの一言!


4位 なにわ男子にどハマリする

2022年末のライブきっかけで高橋恭平くんに

どっぷり沼落ちしグッズにCD Blu-rayにかき集め

千輝くんの映画に何度も通って→Blu-ray購入

なにわ男子のYouTube全部さらってから

ファンクラブ入り→名古屋のライブ見に行って

なにわまで2列の席でガン見までたどり着いた♡

恭平、楽しい1年ほんとありがとー


5位 USJに行きまくる

キッザニアと同じく何回行ったっけ

マジで数えられんw

さすがに行き過ぎてマリオエリアも飽きてきたし

スパイダーマンも乗り納めてきましたし

長男とハロウィーンのプレショー見に行って

Adoの唱初めて聞く→こんなに売れるとわー


6位 ジャニーズ社が社名変更+TOBE

ジャニヲタ長くやっててこれを語らない人は

居ないだろうね

まさかジャニーズが無くなる時が来るとはねー

の激動の1年でした

+同時にTOBEの応援初めてしまった奴w


7位 サ活+温泉+レジャパス

3月の受験終わったタイミングで

気になってたレジャパス(サブスク)に加入

恭平きっかけでサ活始めて

レジャパスの温泉施設も使って

これでもかってくらいサウナと温泉に住んでたww


8位 LDH+旧ジャニのライブ三味+舞台鑑賞

はいこちらも行き過ぎてカウントできませぬw

KAT-TUNは3回?横浜と静岡、なにわは名古屋

ランペは2回?有明と埼玉

BATTLEOFTOKYOは埼玉2回?

三代目は東京ドームと埼玉?

舞台は竜也さまとLDH系も行ってる気がする♪


9位 ちい活

1年以上前からTwitterで 今日のちいかわが熱い!

って長男が推してたんだけどさー

今年になってすっかりちいかわにハマり(遅い)

ちいかわランドやらしまむらやらGUやらで

グッズかき集めたりしまして

大阪まで行ってちいかわ電車乗りに行ったよ♪


10位 ダイエットからのピクミンブルーム

管理栄養士さんについてもらってダイエット

予定通り3ヶ月で3キロちゃんと落として

また1キロ増えたw 遺伝子検査したらりんご型

お散歩しないとと始めたピクミンブルームが

とにかく可愛いのでずっと育ててました

今度ピクミンブルームのブログ書こっと♪


番外編

ディエンドさまの出張兼単身赴任の送迎

1年中やってましたね~(毎週末帰ってくるから)


番外編2

具合悪かった日が多く更年期なんでしょうねww

頭痛+イライラ+落ち込みなど

そのうち気分が晴れますよう!



こんな感じの1年でした!


来年は

子育て90%卒業しちゃってるから

自分の時間メインで動きたい(動かないと)

って思ってます〜



★追記 Spotify編★

1年中Spotifyと推しのラジオを聞いていまして♪

Spotify 自動で計算してくれたー♪♪


結果

結局ランペずーっと聴いてたらしいwww
上位3%って笑笑笑
1200分て多いのかな?どうなんだろー?!

ちなみに
ディエンドさまはYOASOBIで上位3%に入ってたw
ランペとYOASOBIじゃファンの数違うから
相当聞いてるんじゃね?
(さすがにYOASOBIは聞き飽きてるパールw)

長男は大好きなラブライブ虹ヶ咲で
上位2%だったってw(強)

次男は流行り曲総ざらいしてるので
1位がミセスだったらしい(レコ大見たよ祝)
2.3.5位は息子を車に乗せた時に聞いてる分かな
4 INIは6月以降からハマって聞いております!

やっぱ歌大好きファミリーなんだろうな〜


2023年ブログ読みに来てくださって
1年間ありがとうございました!
素敵な年越しをお迎えください!!