お盆に最終キッザニア遠征に行こうと思う話 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです♪

息子たちに合わせてすっかり夏休みモード!

(普通にフルで仕事してるけどなw)


・先々週末は4.5連休にして毎日おでかけにっこり

・先週末は2.5連休でもちろん毎日おでかけにっこり


まじ忙しくてぶっ倒れる寸前す〜笑


連休中はですねー

キャンプやら花火大会やら

某テーマパークやら推し活やらで

夏満喫しすぎておりました♪♪♪


ーーー


てな訳で某テーマパークの話は次回へ持ち越し


今回はキッザニアについて 

←出た、お得意の


10月後半卒業なので、ついに卒業まで

3ヶ月を切りました!


そんな訳で、

今年の夏は

とにかくキッザニアで過ごすにっこり


7月末に甲子園(チョコに合わせて)

8月末に福岡(めんべいとプロフェスに合わせて)

に行きたいな〜と予定を立てていまして♪


部活の予定が出たら最終調整しようと思ってて♪

あー楽しみすぎにっこりにっこり


で部活の予定出る

↓↓↓

お盆以外で連続休み無いじゃん

無気力無気力無気力無気力


くそーやられたぜー!

:3年生引退したので夏休みからようやく

 試合に出れますのでね・・


ってなわけで


部活休ませるという選択肢は無いので

バカみたいに旅行代がお高いケド

もうラストだから仕方ない

ということで


お盆キッザニア福岡遠征

お盆キッザニア甲子園遠征

決行シマス!!


おそらく最終遠征かな〜

悔いのないよう(私がね♪)回って来たいと

思います



★福岡編★


福岡ですが3月に行ったときに

もう最後かもと思って

やりたいのはほぼ回って来てるんです


今回何やりたいかなぁと思って調べたら

新パビリオンのマスクとCTC以外

特にやりたい仕事が無かった爆笑爆笑爆笑


ただどうしても

福岡へ行かないといけないんです


福岡銀行のキャッシュカードが

磁気不良で東京で使えなくなり

東京ではカード交換も出来ず(怒)

お金がおろせないから(怒)(怒)

無気力無気力


1000キッゾ以上入金してたはず

それおろしに行ってきますわ〜


福岡さ

ほんと仕事数少ないしリピしたい仕事も少くて

もうちょっと頑張って欲しいなぁと思います~

リピしたくなるようなの増やしてくださいー


せっかく行くから

最後満喫してきまーす☆☆

楽しみにっこりにっこりにっこり



★甲子園編★


福岡と違ってリピしたい仕事だらけだった〜

・新パビリオンのキッチンとDNPはマスト

・チョコは混雑具合でどうなるか


良く考えて

やりたい仕事順に番号つけて

ラストなので多少待ち時間長くても

やりたい仕事順で体験してきたいと思います!



☆現在の履歴☆

今回の遠征で称号100行けるかどうか?
頑張れ次男!

400の賞状まだ貰ってないので
福岡で貰いたいなぁにっこりにっこり