6th ANNIVERSARY生配信♡6周年おめでとう | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです♪


大好きな雑誌、月刊EXILEが廃刊することに

なりました、泣

そして何度も行った渋谷のアメコも閉鎖

ゲームも1つ稼動終了決定しまして、泣泣


GENEは涼太くん絡みでファン減るだろうし

(それ覚悟で結婚するんだろうからね♪)


色々と頑張れ!LDHさん☆☆☆


:最近みんなやたらジャニのお名前出すから

そういう意味でも色々心配

:まぁでも藤井姉妹(LDH)のお兄さん

ジャニだしね(ジャニーズWESTな流星くん)



ーーー


今週の水曜日に

パールが大好きTHE RAMPAGEが

デビュー6周年だったんだーー

おめでとう〜スタースター

いやぁもう6年♪


なんか前日23:30から生配信してくれると♡

マジで?
カウントダウンするの!?最高じゃん♪

って事で
YouTubeを大画面テレビにキャストして
ディエンドさまと一緒に見ましたよー♪♪
(↑珍しく飲み会のため平日出張してない人)

始まったらわーキャーすごくて
ディエンドさまびっくりしてたわ、笑
↑↑
ランペみんな好き勝手喋ってるからねwww

配信始まったら
一気に個人アカウントのインスタ
ライブ配信始まって
うわぁぁ♡スタライも来たぁーって
大騒ぎなパール♡♡
全員分スタライ巡回したりして♪
(あ、でも視聴数=ファン数 露骨すぎー)

ほくちゃんのアカウントに
ほくいつ写ったり♡
壱馬さんのアカウントは
かずまこだったり♡
北ちゃんにエフェクト教えてもらって
ずっと燃えてる壱馬さん最高だったわ
まこはずっと鼻血出てたエフェクトなw

もうさ
みんなインスタ楽しみ過ぎて
全然話聞いてないから草昇天昇天昇天

カウントダウンして♡

その後にツアーの発表がありました♪

え、少なっ!!
エコパと有明狙うかなにっこりにっこり
久々仙台セキスイハイムも狭くて良いよねにっこり

そんなしてたら
突然ファンネーム決まりましたと

なんかデビュー当時はネームなんて無く
途中から突然ファンの事を「ランペクルー」
って呼ぶようになって
ん?わたしランペクルーなの状態でしたが
ここに来て突然の改名笑笑笑
レイバース(RAVERS)
言うらしい〜


覚えられるかなBBA、笑


元ランペクルーの皆様

名前素敵〜ってめちゃコメント書いてたから

良かったですねーー♡♡


という事で

わたくし 

レイバースのパールであり

ハイフンのパールであり

なにふぁむの新人であります!!


最後ほくちゃんのスマホ充電

無くなっちゃって画面固まっちゃってさ

そしたらさっと自分のカメラに

北ちゃんも写してくれた壱馬さん

マジで素敵すぎたお願いお願いお願い

ボーカルRIKUくんも北ちゃん写してたって

かずほくとスリボ最強じゃねーかにっこりにっこり


アルバムもちろん買うよ♡

ツアーめちゃ楽しみにしてるし

メンプロめちゃくちゃ楽しみにしてるーにっこり



そろそろBATTLE OF TOKYOも

本格始動してくれますよねーーー?!

てな訳で

次回のブログは

BATTLE OF TOKYOについて

書こうと思います♪♪♪



♡19歳の応援って良いよね♡