福袋2023 その3☆タリーズコーヒー☆2022夏福袋も復習 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好き テレワーカーなワーママのお気楽ブログです♪ 国内旅行、テーマパーク(ディズニー・USJ・サンリオ:キッザニア卒業済)、推し活(IMP・RAMPAGE・KAT-TUN)メインでブログ書いてます♪ 大学生 高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです♪


連休中なう〜残り1日

さすがに連休長くて飽きてきた、笑

まじ好きに有休使わせて欲しいーー!!



ーーー

★タリーズコーヒーの福袋編

いつもスタバ外れたらタリーズ買おう!
って決めてるけど毎度ハズレるから
毎年タリーズを買うことになる、笑

また夏にも福袋買ってしまって
まだブログに書いて無かったから
一緒にご紹介!

25th Anniversary Happy Bag 「Aセット」
10000円
オンライン限定福袋です♪
キャンプで使えるスタッキングタンブラー
入ってたので即買いです!!

タリーズのカフェオレベース美味しすぎるし

夏の福袋はドリンクチケットがデジタル
冬の福袋はドリンクチケットが紙
になるみたいですね♪
25周年柄
めっちゃ可愛いタンブラーで大満足でした♡
タリーズとスタバのドリンクチケットは
いくらあっても使ってしまうので
タリーズの福袋って本当にお得〜

ーーー
では先日ゲットしたお正月用福袋のご紹介

スタバはずれた後、予約しようと思ったら
どうも今年au PAYでクーポン出るらしいと
しかも先着のクーポンらしい

発売日が平日だったし
これは予約せずに
初日のクーポンにかけてみようと!

まず、クーポンが全店使えなかったらしく
お店に電話←すぐ電話するやつ
クーポン使えるお店見つけたので
仕事の昼休みに車で買い出し♪♪

クーポン使えたぁぁぁにっこりにっこりにっこり

まさかの1000円OFF


あ、なんかトラブったんかなw
初日の昼は普通に使えました♪

そもそも福袋だけでお得なのに
1000円オフって太っ腹すぎーにっこりにっこり
au様いつもありがとうございます♪
←あ、キッザニア買い取った企業様ねw

2023 HAPPY BAG ネイビー 
6600円
久々ちゃんとした布バッグついてきました
布バッグおかえりなさーいにっこり

今回のお目当てはこちら↓↓↓
お値段的にはこんなかなと思ったので
これ入ってるだけで圧倒的にお得♡↓↓


あとは挽いてある豆が2袋
(1袋の豆の量が減りました!!)
(コーヒー業界値上げの嵐!)
シングルリザーブのドリップコーヒー付

あとは
店舗で使えるドリンク券8枚

とにかく
タリーズの福袋お得すぎ

はい来年も買おう♪♪

ってか毎年買ってる♪♪


早速年始キャンプに持って行ったら

大活躍でした☆☆

家でお湯作って入れていったら
大活躍だったわにっこりにっこりにっこり


☆追記☆
早速1枚目チケット使ってきたよ
一昨日発売の新作♪
チョコレートLOVERSモカ
~ダークな誘惑 カカオ73%~
めちゃくちゃ美味しかったー
ホイップも高カカオだってー♪♪

ぜひおすすめします☆