ボーナス出ました♡パールのキャンプグッズ購入 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです♪


やる気が出なさすぎてブログ放置してました

頑張ってブログ復活しよ♪



先週末の話ですけども!

★祝★ボーナス★祝★

今回もわたくし全額支給いただきましたー♡

ありがたい〜


てなわけで

大半は予備校代だがw

残りは推し活代とキャンプグッズ代と

旅行代とテーマパーク代に確保ね〜


ディエンドさま、

最近ゲーム完全復活してゲーセン住んでるw

から自分のボーナスは

もちろんゲーム代だろうけども!

キャンプグッズもめちゃ買ってたよ!!


もう今週2人共がっつり買い物してて

宅急便地獄ですわ笑笑



今日

パール念願の

スノーピークIGTテーブル

届きました〜お願いお願いお願い

ずっと欲しかったエントリーIGT☆☆

次のボーナス出たら
追加のIGT商品買うぞー☆☆

スノピ沼から抜けて
今はDOD沼にどっぷりですが
スノーピーク本社に行ったら
がっつりスノピ沼に舞い戻りましたわ

やっぱスノピ様最強説♡

またキャンプで使ったらレポします♪♪