HAPPY BIRTHDAY☆長男17歳☆修学旅行は沖縄 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです

長男
17歳のHAPPYBIRTHDAY祝ニコニコニコニコニコニコ

いやぁ最近ひどいっすよ
部活終わって家に帰ってきたら
部屋に籠もる
夕食時間とゲーム時間だけリビング来て
他は籠もるw

つまんねーのー

って思うけど

自分も高校生の頃なんていつも部屋に
籠もってたわwwww

わたしの作ったごはんとお弁当
ちゃんと食べてくれるだけありがたい
と思ってます☆
お友達と食事行っちゃう事も多いけどな〜♪

Twitterのトレンド入りしてる用語が
分からない時は長男に教えてもらってます笑


そんな長男
この前修学旅行で沖縄行ってきました〜
ド派手になウインク

元々は海外旅行のはずで
高額に積立てしてまして〜
結局それを国内で全部使ったらしーよ

終日タクシーで自由に観光したり
マングローブのツアーや水族館行ったり

ホテルはさ
某有名リゾートホテル
ホテル名聞いてびっくりしたわ
沖縄好きな人なら必ず知ってるホテルっす
もちろんオーシャンビューっていうか
海の前な

毎朝ホテルビュッフェだってよーww

ド派手過ぎるわ!!

お友達とタコライス食べに行ったり
ブルーシール食べたり
うらやましー☆☆

あー飛行機乗りたい飛行機乗りたい
ディエンドさまがコロナ禍の飛行機
反対派なのでいつまでたっても乗れませぬ


修学旅行の日
集合時間が早朝だからってね
お友達たちとビジネスホテル前泊するって
決めてきて
初めて泊まりに出しました
未成年だけだから、って
ホテルから電話かかってきました
そんな事してくれるんだね


5日間不在
なんか大学遠くて家出たら
こんな感じか〜って

しかもちょうど次男も八ヶ岳旅行で
2日不在

夫婦のみ
なんかね、静かだったわー
2人だったら夕食作るのも面倒で
ずっとキャンプのYouTube見てましたわ笑

そして
真夏の支度して出かけた長男と
冬山支度して出かけた次男のギャップねチュー

紅いもタルト三昧させてもらってますー

もちろんキャンプに持参☆→潰れてたけどw

八ヶ岳の牛乳サブレも
牛乳味濃くて美味しかった〜


楽しい17歳を〜♪

って言っても
楽しくなるのか受験勉強三昧になるのか
全く想像つきませぬw