ファミマ アフタヌーンティーフラッペ♡ジョブチューン | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

テレワーカーなワーママお気楽ブログです♪ テーマパーク大好き(ディズニー・USJ・サンリオ他)(キッザニア卒業済)、推し活(IMP.・RAMPAGE・KAT-TUN)、旅行レポなど書いてます♪最近は株の売買とスパ活にハマり中♪大学生と高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです

今日アフタヌーンティーコラボの

ロイヤルミルクティーフラッペ@ファミマ

発売日だったから

次男、塾へ送りつつ飲みに行ってきたよ♪

ファミマのフラッペ
美味しすぎるから
毎回欠かさず参戦してます照れ照れ

はい
激うま♡

前回、4月にゴディバコラボしたときも
もちろん初日に参戦♡♡

ゴディバチョコレートフラッペ
コンビニ商品とは思えんくらい
チョコもりもりで大満足でした
ゴディバの価格は強気〜

今日、ジョブチューンがファミマらしくて
やばい量スイーツ補充してたよ♪
おやつに買ってきたお願い
これ満場一致で合格出るといいなぁ

今日
THE RAMPAGE海青くん出るから
見逃せない♪♪


ってか
ジョブチューン、毎回見てるけどww

前回のデニーズのかき氷
早く食べに行かねば


ちなみに先週の体育会TV
(体育会とジョブチューンで交互に放送)
神ってましたよね

パールが大好き 上田竜也さまと
次男大好き 卓球 丹羽孝希さま
共演キターー(笑)


キンプリの24時間テレビも

録画して気になるやつ見ようと思います♪



↑↑↑

息子たち

毎晩 塾通いしてるから完全暇してる主婦w