新しい手芸始めました☆ピーターラビットキルト 81巻82巻 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

テレワーカーなワーママお気楽ブログです♪ テーマパーク大好き(ディズニー・USJ・サンリオ他)(キッザニア卒業済)、推し活(IMP.・RAMPAGE・KAT-TUN)、旅行レポなど書いてます♪最近は株の売買とスパ活にハマり中♪大学生と高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです

新しい手芸をまた始めてしまったレポ☆


アシェットさんで数年前から

発売してた

「ピーターラビットキルト」

もちろん創刊号から少し購入したんだけど

あまり好みじゃなくて継続中止

全80巻のシリーズが終了して

この手芸は終わるはずだったんだけど


気づいたら全130巻に増えてた、っつーね

アシェットあるあるねw


81巻〜130巻は

新しい作品作るって言うからよく見たら


81巻からの作品めちゃかわいいじゃんお願いお願い


↓↓↓

81巻、82巻の本、即買いました♪

あと75巻についてる材料無いと

完成しないらしいので75巻も購入♪♪

1冊1500円くらいだから

なかなかの出費(;´∀`)



さっそく81巻開封♪
刺繍開始しました♪♪

DMCで買った枠つけて縫ってます、刺繍素人
下絵印刷してあるから簡単♪

4日間ガチで刺したら
無事に完成しました〜ニコニコニコニコ
ってか可愛すぎる♡

次男がピーターラビット映画
ハマって見てたので
ピーターラビットじゃんって
褒めてくれたよ♪♪


続いて82巻開封☆
75巻の水色布で額縁飾りな枠つけて
更に白布で枠つけました
ホントは白布部分に
アップリケするんだけど
似た刺繍を6枚作る予定なので

後日まとめて一気にアップリケしよーと
思います♪


新しいタグ
「ピーターラビットキルト」作りました

先は長いですが頑張りたいと思います〜ニコニコ