豪華旅レポ☆インターコンチネンタル横浜Pier8 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです♪


ディエンドさま

貰ったボーナス

がっつり使いたいらしいw


私だったら1人5万の旅行代金あったら

沖縄、北海道とか近場の激安海外とか

行きたい派だけど

(まあでもコロナ収まるまで怖いから

羽田から飛行機は乗らないと思うけどね〜)


ディエンドさまは遠出よりも

近場の高級宿に行きたいんだと・・・・

全然その気持ち分からんわ(笑)

の貧乏人パール



そんな訳で

ディエンドさまの選んだホテルで

ディエンドさまのお給料で行く

セレブ宿泊レポ行きます♪♪



このホテル、ひと部屋MAX3人までしか

泊まれないので

考えた末


次男はお留守番となりました(草)

セレブホテルは次男にはまだ早いwww



ちなみに料金ですが

今回宿泊したプランだと

10万軽く超えます

(もったいない使い方ーww)



船の帆の形したインターコンチではなく

ハンマーヘッドに出来た

Pier8の宿泊になります


隣のインターコンチ想像して

ホテル入ったら度肝を抜かれますわ


レストランのみの利用とか出来ません

宿泊専用ホテルです

まずね
駐車場無いんですよ笑

どこに停めるのか分からず居たら
まさかの全車
バレーパーキング
だったって言う、笑 

駐車場を探す貧乏人!

そして入口から豪華すぎるー
螺旋階段で上に上がると
フロントです↓
部屋数も多くないので
全く人を見かけないホテルです

ここではチェックインしないで
右のお部屋へ
はい
この部屋でチェックインしました♪
クラブフロア予約してたんでお願い

と言う訳で
クラブフロアについては
また後日書きますー♪
お部屋にね
禰豆子みたいな箱あるしw

お風呂がどセンターにあるんだけど
それ全面ガラス張りでどうやって
入るんだろうと思ったら
スイッチ押すだけで全面曇りガラスに
なるっつーね
どんだけハイテク風呂なんだっつーね

海側の部屋予約したのでこんな景色です

まぁ横浜民は見慣れてるから
そこまで感動しないけど
遠方から来た方は
ほんと横浜サイコーって
思ってもらえると思います◎

お部屋の入口↓
あ、長男登場
高級宿すぎて終始ご機嫌の高校生ニコニコ

屋上に行くと
散策デッキがありまして
まあ素敵すぎるんですよね


カップルで座りそうな席に座ってみる
高校生w
屋外とは思えん☆素敵すぎー

でね
禰豆子wの中はお茶セットとか
入ってました

欲しいバルミューダじゃん〜〜
飲み物はillyでエスプレッソと
ティーバッグはTWGの紅茶でしたぁ

あーセレブお願いお願い
お茶菓子も乾燥してないタイプwでした
うん、さすがPier8照れ照れ

そんな感じで

こんな高級ホテル久々泊まったわー で

家族3人で大興奮でした♡♡



恐らく

またボーナス出たら

行くでしょうね!!!


ご興味あれば横浜旅ぜひどーぞーニコニコニコニコ



ベイブリッジ満喫出来ます☆