キッザニア東京 6月 地獄の混雑日?! | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです

突然発表になった
キッザニアさまの

2部 時短営業日の1時間分返金の代わりの

チケット配布は先週末で終了するってよ


これからは2部 時短営業だけど

5時間分の料金取るってよ


怒(;´∀`)怒

まじ行く気失せるわ〜



ってな訳で♪

返金代わりのチケット配布終了間際の

キッザニア東京さまに

ちょうど予約してたので行ってきました


久々映画館近くまで並んでる

行列見て引きました(笑)

↑↑

そりゃみんな取ってる予約を

チケット貰える日に繰り上げるわなww



なので

今日は無理そうだね、と言う事で

次男の許可貰って

ソフトクリームへ予約に行きました

↓↓

行列をさばけず16:00になっても

開放して貰えませんでした(涙)


15:50じゃないですよ!16:00ですよ!!

さすがに呆れましたね


バイザーさん社員さんも

見たこと無い方多くて終始グダグダ

最近会員さんより初心者さん多いから

余計にグダグダで


あーキッザニアってこう言う施設に

なっちゃったのねー

(会員制度の改悪+3月までの無料チケット

大量配布での新規ユーザー獲得完了)


とがっかりする事だらけでした!!


今までの良かった時期に

たくさん通っておいて

本当に良かったよ☆☆☆



てな訳で

16:00からの仕事に入れる訳も無く

グダグダ開始でしたけど


次男の好きな仕事狙って

4時間で6個+バス観光出来たので

上出来でした☆☆


狙ってたプロアクト

3個取れて
計4個になりました♪


次回からプロアクト用色々出来るわぁ♪

それ以外は
ゲーム・サラダ・新聞のプロアクト
狙ってます!

新聞ですが
取材と一眼レフ両方出来る
取材カメラマンが好きなので50分!
うーんプロアクト取るまで大変!笑
めちゃ良い新聞完成してて
中学生、これから毎回新聞行かせようかな♪
良い仕事だよね!(ガラガラだけどね)

あ、この日は予約取って新聞入ってます
4名MAX 1時間前には受付終了してた!


GKPコーナーで英語(初級レベル選択w)
(次回は中級レベルリクエストしてーww)

画材、新作2冊め!あと残り1冊!!
今は亡きキラカード涙涙

大好きな出版社の図鑑は
フルコンプ目指し中で今5冊目かな?

ソフト、ノーマルコーン(汗)
もうワッフル食べれないのか涙涙涙

バスガイド
座ってるだけだから参加してくれた♪
新聞は保護者ラウンジにて取材
スタッフさんコーヒー豆補充しているところ
を撮影させて貰えました♪


他に特記事項は無いですね(笑)

とにかく、イベントも何も無い
なのに混んでるキッザニア


しばらく行かなくて良いかな
と思ったら

夏休みにスポーツイベやるんかーい!
(・∀・)(・∀・)(・∀・)♪♪♪
値上げしたHS料金めちゃ高いよ!!
どうする?!


そして
甲子園でけん玉イベやるって

大会出る気なら間開けて2回
甲子園行かなきゃダメだって

なんで甲子園かなー
ガチでけん玉大会行きたいけど
たぶん部活と夏期講習で無理だろーな


キッザニア東京の夏イベ行くなら
オリンピックでの感染状況気にして
おかないと危険ですね!!
↑↑
豊洲とお台場行くと
あちこちオリンピック仕様になってて
あーほんとやるんだーって思います!


ーーー

ちなみに映画館近くに行列が出来た日の
17:40の予約状況


うん、ヤバいでしょ!混雑!!