KAT-TUN 2番組まとめレポ☆何するカトゥーン+食宝ゲッットゥーン☆ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです♪


久々KAT-TUNネタ♪♪♪

KAT-TUN熱、ただ今急上昇中!!



春に大好きなTBSの番組

KAT-TUNのタメになる旅+の

放送が終了しちゃって残念だったケド


その後2本 冠番組決まったぁーーー!!



まずは

フジテレビ

何するカトゥーン

15周年記念アニバーサリー番組!
フジテレビでKAT-TUNの冠番組はお初!

メンバーがやってみたい事を上げて
他2人は付き合わされるwって番組(笑)

しかもまさかの月1回wwww

めちゃゆる番組で笑ったww
たっちゃんがとにかく他2人に
気を使ってないあたりが最高www

まさかの1回目、ゆるトークで終了w

そして2回目の今月


ぎゃー♪桃鉄キターー(・∀・)♪♪♪
めちゃ楽しみ!楽しみすぎる!!

ディエンドさまと次男と一緒に
本編見ましてー


3年決戦開始♪

1年目
たっちゃん札幌ゴール♪からの
いきなり亀ちゃんキングボンビー(笑)
ゆっちも景気悪くて竜也さん独走状態♪
ゆっちにもキングボンビーw
ミカエル来た!
KAT-TUNの歌コーナー
いきなり結果発表で
中丸優勝

は?
竜也さん独走してたのに
なんで最下位になってんの?
意味分かんねー
編集最悪なんすけど・・

↑そこ放送してくれなきゃ

見てくれた桃鉄ファンに失礼!

まじでひどい編集でがっかりしました


亀ちゃんがね 「放送見た?」

「ギュッとしてたね」

って言ってたけど、

亀も絶対編集に文句あるはず!!


ギュッとし過ぎ!!

3年目すっ飛ばすとかあり得ない!

有吉eのスタッフから編集学んできて!怒



KAT-TUNはわちゃわちゃしてて

いつも通りで良かったです!

Gong chaのむ雄一w


FODだと少し長めだって

亀ちゃんが言ってたので

FODも見るか!

こっちも編集ひどかったらマジ許せん!!




続いて

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

KAT-TUNメンバー1名+新人Dで
ロケ行く番組
竜也さんがニホンジカ担当になりました

亀ちゃん多めで亀贔屓か?って思ったけど
まずは亀から放送って事でしたね
良かった良かった!

竜也さんのどアップな手に
包丁姿見れるとかー 神番組すぎー

ニホンジカのロースト完成しました!!

感想が↓笑笑

うちの次男もキッザニアのニッポンハムで
命を頂くという事を学んできました
竜也さんも同じ気持ちで良かったです!

こっちは毎週放送なので
来週も楽しみにしてますー(・∀・)