福袋2021レポ その6 フェリシモのクチュリエ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです

もはやシーズンオフなレポですみません、笑

2021年福袋レポ終わったと思わせての
お正月以降に届いた大物が2つありますので
引き続きレポりますー♪


パールが今1番ハマってる趣味
それは手芸(・∀・)♪♪

手芸通販(毎月届く)で
お世話になりまくってる
フェリシモさんのクチュリエから

刺しゅう福袋出るっつーから
そりゃ買いますわ

で即ポチっとな(・∀・)♪
届いたのが1月中旬だったけども・・
(遅すぎね?)

布張綿麻クロスの布張り箱付き
クチュリエの福ふくセット
5500円!!


購入前に書いてあった情報

10000〜11000円分の商品が入ってる
布張りの刺しゅう箱と
COSMOの刺しゅう糸20束
クロスステッチ布
刺しゅう布
クチュリエの手芸キット2〜3点

が入ってるそうで
まぁ絶対に損しないな!と思ってまして♪


届いたもの
↓↓
裁縫箱 めちゃ可愛いので使える!

コスモの刺しゅう糸と色見本の紙
これ欲しくて買ったようなもの

クロスステッチ用1枚+
普通の刺しゅう用2枚
クロスステッチ用3枚が良かったよw

あとはこれ
アクリルざぶとんのキットが1つ
え、編み物しないし要らない
って思ったケド
今編み物ブーム来てるから
そのうち完成させます〜♪♪

あとこれ↓何これ
全然要らないんすけどww
よくこんな謎商品で企画通ったわ
って言うビーズブローチキットw
トランシルヴァニア地方の手芸らしいっす

たぶんこのビーズ使って
別のものに加工します(笑)


以上!

これほんとに中身10000円入ってたか?!
まあ損はして無いので△
にしておきますー

一緒に貯めてたメリー交換だったっけ?
手帳とルーペ届きました♪


ここ数年
フェリシモさんに課金し過ぎて
手芸キットの山になってしまったので

しばらくカタログ見るの控えよう
(見たら買っちゃうからw)


次男の塾が始まったら
わたくし超ヒマになると思うので
ひたすら手芸する日々になりそう!
頑張って山を切り崩そう!!


次回福袋レポに続くーー!!