Nintendo Switch 在宅レジャー♡リングフィットアドベンチャーほか まとめ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです♪

絶賛引きこもり生活中♪♪♪

久々スーパーの買い物も週1
カゴ満タンコース実施中(・∀・)
基本オイシックス宅配で過ごす(・∀・)

ーーー

☆元々のパール

平日はMAX仕事+飲み会
通勤時間往復4時間立ちっぱなし
土日はゲーム大会かレジャーかライブへ
ほぼ家に居ない

パールさんいつ寝てるの?とか
1日30時間くらいありそう

とかよく言われてました

☆現在のパール

平日は仕事MAXだけど昼休みにテレビ鑑賞
通勤時間0分w
土日はゲーム大会は中止中 
ディズニー年パス返納
家にしか居ない

恐ろしくヒマwww

今まで生きてきた中で
1番ヒマしてると思うよ


てな訳で
引きこもり民はコロナ怖くて
外出したくないし
(職場と子供たちに迷惑かけたくない)
(かかって病院入れなかったら嫌だもん)

ついに
家レジャーを確立させました(・∀・)


まずはこれ

カラオケJOYSOUND for Nintendo Switch
でカラオケ三昧♡
ニンテンドー公式専用マイク持ってます
家族でマイク取り合いっす

パール、始めて炎歌いました 900位
歌は大好きだし得意ジャンルです♪♪
500位目指そう

ランペ曲もほぼ入ってるんじゃね
壱馬さんのRap歌えないから撃沈するけどw


続いて
桃鉄でバーチャル旅行(・∀・)♪
200万本おめでとー!売れててヤバい!!

バーチャル旅行が過ぎるので
楽しすぎるし
ネズミーランドとネズミーシー
経営出来ますし(・∀・)
←ランドとシーの価格差

名古屋でコメダ珈琲経営とか神♡

甲子園にも行ける♡
:後ろの高速道路リアルじゃね、って言う
 キッザニア甲子園通いすぎ次男!笑

不要不急キターーーーー♪笑笑笑
みなさん外出ひかえてーー笑


続いて
今週ですね
パンダさんに勧められてマラソンしましてね
←お買い物マラソンなw
2回目の緊急事態宣言用に
リングフィットアドベンチャーを
購入しまして♪

無事に届いて
アドベンチャーなう なんですけど

既に下半身の筋肉痛ヤバし!
あ、腕もヤバいわ!!

スポーツクラブ行きたいんだけど
寒いし外出したくないし怖いしで
ずっと行けずにいてw

マジで
スポーツクラブ不要説キター(・∀・)

リングフィット考えた人、神だわ♪


そんな感じで
もう1本欲しいソフト見つけたので
またポチりたいと思います♪


今度リングフィットの効果レポでも
別で書きますわーー♪
ちゃんと記録残しておこう♪

続いたらね
Wii Fitは1ヶ月くらいで葬った記憶ありw


これにあつ森追加すれば
家レジャー完璧じゃね♪
(久々開いたら家にGいるパターンでした)


今週末も忙しいわ
マジでSwitch2台を家族で取り合い



↓↓

最近よく思うんですよ

一軒家建てて良かったわーって
(買ったのディエンドさんだけどな)

自粛期間に感謝(・∀・)
おうち最高(・∀・)