福袋2021レポ その5 タリーズコーヒー | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです♪
仕事始まったら疲れてブログ書く余力なしー


緊急事態宣言出ますね
映画もディズニーも行ける緊急事態ってw

とりあえずお友達との会食系は
すべてキャンセルさせてもらいました
お互い迷惑かけたら良くないしね〜

ライブは案内が無いので
お友達と自分のチケット持ったままです・・

家で引きこもるか家族で近所に外出するか
未知数ですが
緊急事態宣言中のブログは
過去レポか手芸レポ中心にすると思いますー


ーーー

と言う訳で

あー年末年始に買い出ししといて
大正解だった♪
福袋レポ最終回(・∀・)


スタバ福袋については落選しました〜
当選された方、おめでとうございます♪♪
1アカウントしか持ってないし仕方ない!
2年前→当たり 去年→ハズレ 今年→ハズレ

でさ、今年のスタバ福袋の中で
どーしても欲しいのあったんで、
それは既に入手済です(・∀・)笑笑

来年はスタバ応募しないかもー
来年の気分と価格次第!


と言う訳で

スタバに落選したので
安定 タリーズコーヒーの福袋を
事前予約して
年末に引き取って来ました♪♪
はい、セレブの10000円福袋〜♪♪♪

今年は大変なことになりました
ついに、コーヒーが豆で入ってましたよ
3袋も!
これは大変なこっちゃです!

なぜなら今年はコーヒーミル付きだからー!
あー家でガリガリ出来ますよ(神)
どんだけオシャレなミルつけてくれるんだ
っつーね

以下2つは例年と同じくひいてある豆でした

ディエンドさんはボディ強めが好き
フローラル系フルーツ系は嫌い

わたくし土系wは苦手

エチオピアからガリガリやってみようかなー

ドリッパーも付いてました
めちゃしっかりしてる さすがタリーズ
コメダのドリッパーと違いすぎるww

コメダのドリッパー、早速使ってるので
ある程度使ったら処分してw
タリーズ固定で行こうかと思います♪♪

追加で
ドリンクチケット20枚♪♪
チケットが1番ヤバいとも言う♡


福袋ヘビーユーザーさん的には
皆さんこれが良いあれが良いとか
色々あると思いますケド

パール的には
タリーズ福袋最強説
出てます

福袋界では
圧倒的にタリーズが優勝と思ってます♪

はい来年も再来年もリピ確定で(・∀・)


1日中夫婦でコーヒー飲んでますんで
すぐ無くなりそー

スタバ豆+タリーズ豆+ドルチェグストを
順番に!