HiGH&LOW THE GAME ANOTHER WORLD☆稼動1週間☆初心者用攻略情報 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです♪
昨日に続き、LDHソシャゲネタ☆

HiGH&LOW THE GAME ANOTHER WORLD
通称 ザゲ

稼動1週間経過〜
初めてのウィークリーミッション
昨日無事完了しました〜

いやぁ
なんて時間のかかるゲームでしょうか
(;´∀`)
あとさ
1言言って良いですか?

なんでこれ3年前に稼動してくれなかったかな
www

パール的には、
もうハイローと言えば
楓士雄と司でSWAG&PRIDEなんすよね(笑)

早くザワネタ配信されますよう(・∀・)

ーーーー

まず初心者女子が毎日何やったら良いか
のまとめ
無課金ver
(課金したくなるゲームは怖いねwww)

パール的流れ
ログインしたら
・まずデイリー無料ガチャ2種類
・デイリーミッションを全クリアして
・イベントからデイリーバトル
・スタミナが余ってたら今のイベント

こんな流れかな

これ流すだけでめちゃ時間かかる、マジで
心折れそう(笑)
オートプレイ実装してくれんかなー

あと
ガチャで好きなキャラとスチルゲットする
以外に、今喜び無しwww

やっぱパール的に
プリロワのほうが好きだわ(単純頭脳)

次男がせっせと攻略して
色々いじってくれるので助かります(・∀・)



今のパールの現状ね

広斗キターーーー(・∀・)←登坂広臣ね♡
雨宮兄弟キターーーー(・∀・)(・∀・)
臣くんイケメンすぎっ!
この2枚ゲットしただけで
もう満足w←強さより顔www
このコブラちゃん(岩田剛典ね)
超絶イケメン♡

鬼耶高イベ 200回プレイとか遠すぎる〜涙
だからそんな時間無いっつーの

☆☆☆☆4スモーキーがレベルMAXに
なってしまった
素材があれば☆☆☆☆☆☆まで開放できる
と次男が言っているけど
無課金では素材足りず(;´∀`)
パール ガチャでZENくんのピー☆☆☆☆
ゲットしたんだ♡
これめちゃ嬉しくて発狂♡♡
ピーの技がほんとパルクールっぽいの

テッツ(ドレッドヘアの時のね)
好きだし
まあ、がんちゃんのコブラは絶対で

パールのお部屋には机しか転がってないw
次男がせっせとお部屋作ってくれてます

1週間プレイしたら
こんな感じで〜

地味にプレイ続けたいと思います


#雨宮雅貴ガチャ11連回して爆死
#その前に回した11連も爆死だったわww