HAPPY HALLOWEEN☆キッザニア東京☆ムーンスターとニンテンドーまとめ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

テレワーカーなワーママお気楽ブログです♪ テーマパーク大好き(ディズニー・USJ・サンリオ他)(キッザニア卒業済)、推し活(IMP.・RAMPAGE・KAT-TUN)、旅行レポなど書いてます♪最近は株の売買とスパ活にハマり中♪大学生と高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです♪

今日、仕事終わったら、あの件wで
渋谷行こうとして
絶対今日はやめなーって同僚に止められる 笑

小学校の授業でハロウィンパーティー
あるって言って
仮装グッズ持って行った次男
(スティッチにしたらしい)
勉強してるのかーー?!


↑キッザニア東京の
ハロウィンイベント日に参加したネタ

いやぁ
昨日のキッザニアクラブ東京 甲子園の
会員サービス終了のメールに冷や汗
(;・∀・)

会員用のお仕事どうなっちゃう?
そこ早く教えてください!

ハロウィン仮装中のウルバノ☆
大好きだった集英社が
ハロウィン飾り置き場と
必殺 空きブースの塗り絵コーナーに
なっている事への衝撃!!涙

↑この日はバッグ染めのために行きましたー
ミルクハウスでハロウィンスイーツ開発♡

ムーンスター スペシャルデー チケ来たぁ♡♡
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
そろそろキッザニアの卒業が
近づいて来ている我が家
スペシャルデーも色々行かせて頂きました☆
まだ行けてなくて行きたいのは
朝日新聞デーくらいかな♪

この日は
キッザニア東京で初ゲーム会社来たぁ♡♡
甲子園で2回やってるので
実質3回目 ですが

なんか東京のパビリオン狭いなw

ゲーム会社については
いつか別記事書こうと思ってましたが!
早、数カ月経過www

うちのヘビーゲーマー小学生は
本当にすごいのですよ
一般人の皆さまと別コースw走りますからねw

→恐らくバイザーも隠しステージ的なの
絶対教えてくれないはずなので 聞いたりせず
お子様の責任で検証くださいませ 笑

恐らく大量にステージ隠されていると予測☆

Switchヘビーユーザー小学生さま
ザニア通いつめて
ニンテンドー様の技に挑みましょう♪笑

但し!バイザーに絶対迷惑かけないこと!!