初心者女子向け☆HiGH&LOW THE GAME ANOTHER WORLD☆初日まとめ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです

ついにキターー☆☆☆
スマホのLDHソシャゲ 第2弾

HiGH&LOW THE GAME
ANOTHER WORLD
通称 ハイローザゲ

配信キターーーー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

とりあえず
秋配信って言ってたからてっきり
ザワ映画公開と揃えて配信かと思わせて
待つこと約1ヶ月www

プリロワ(LDHソシャゲ第1弾ね)の
京極兄弟イベ最終日に
こんな大型ネタぶっこむの
やめてくれーー笑


ってな訳で

昨日
プリロワイベ終わらせてから
早速ザゲに取りかかりましたが♪

初回のダウンロードで1GBって(笑)
スマホ交換しといて正解だった!

さっそく始めるも
全く意味分からんし
かといって説明読むのもめんどいので

必殺
ゲーマー小学生にゲーム攻略依頼w
1時間弱プレイして頂いて
(他のゲームやりながらね)
(いつもスマホとIPADとSwitch並べて同時進行しておるw)

Lv6になったみたいです

次に息子と会うときまでに
ストーリー進めておくよう指示頂きました 笑


ゲーマー小学生曰く
ママ、プリロワより相当難しいよ、ってね

ですよねー
未だに意味分からんw

LDHファンの女子でも分かる
簡単ブログ発信したいと思います〜( ´∀`)

とりあえず
ゲーム始めたらHIGHER GROUND流れるし
ガチャ画面はコブラちゃんだしで♡最高♡


ハイロー ザ ゲーム画面
以下合ってるか分からんので
もし違ってたら
随時更新するようにします!
1 今のレベルかな
2 メッセージ イベ告知とか不具合情報とか
3 ミッション確認ページ 
今のミッション↓
初心者 デイリー ウィークリー 累積 イベント
のミッションが配信されてる
ここからも各バトルページに飛べます!
ってか、最初から鬼耶高イベーー!!
4 プレゼントはここに届きます
5 各キャラクターを強くしていく場所っぽい
6 バトルを行う時のチーム作るところっぽい
5種類登録しておけるっぽい
7 有償無償問わず色々お買い物できるところ
8 VIP 有償ダイヤ買うとランク上がるってよ
来たぜ課金ゲーwww
9 スタミナ プリロワのAPみたいな?
10 ダイヤ おかいものとかガチャ用とか
無償でゲット出来るルビーもあるらしい
11 コイン キャラクターとスチルの育成 
家具作成とか用らしい
12 アジト お部屋作りみたいなの出来る
パール的欲しいもの→ルードの旗、
ITOKANカウンターw
13スチル
メモリアルボードにスチルセットすると効果      発動みたいな?
押しスチル欲しくてガチャ回す♪鬼
14 ガチャ ガチャ回すところ
キャラガチャとスチルガチャあります
15 バトル
メイン イベント 対戦ってありますー
対戦でランキング戦あるのね こりゃ燃える
メインはドラマのハイローストーリーと連動型ですね♪



初回ガチャがリセマラしなくても
引き直し出来る仕様で
とりあえず、山王かRUDEで☆☆☆☆来たら
それにしようって事で
スモーキー来たので確定♪

次男が色々いじった結果↓
今スモーキーのやつLv23みたいです
キャラクター捨てて合成?するか?
持ってるアイテムで強化するっぽい?


はじめは敵が
ザコキャラしか来ないらしいけど
だんだんレベル上がってないと
倒せないみたいな?事を息子が言ってます
だからガチャ回すみたいな?
さすがのLDHさま課金げー( ´∀`)
10連3000円ちょいなので
ほぼプリロワと同価格ですね( ´∀`)


パール的アジト
まだ一斗缶と机しか無いwww


プリロワ 昨日夜に一段落したので
今日から気合入れてザゲやりたい!

ランペフラゲで届いてたら無理だわ(;´∀`)